現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/243-f2fa4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカギチョコ届く

aka_choc01.jpg

アカギチョコがさきほど届きました。
写真はその箱です。………箱にはアカギのアの字もない。「チョコレート工房Wicth craft」
という、製造元のロゴが入っている普通の箱です。

神域のお守りは対比に置いてみました。

あれ…意外に普通です。パッケは刷ってないのですね。

これから開ける方もいらっしゃると思うので、続きに中身の写真をのせますね。
気になる方はどうぞ御覧くださいませ。
 


aka_choc03.jpg


じゃじゃん!


aka_choc02.jpg


なんと近麻ストアに貼ってある画像そのままが、ホワイトチョコにプリントしてあるのでした…!


aka_choc05.jpg


厚みはこんな。


この…赤木さんの顔を食べろいいますか…。
オレはどうしたら…。いや食べないとレビューと言えません。

これはただのチョコ…

これはただのチョコ…

これはただの…赤木さんの絵がプリントしてあるチョコ…

暗示というか、まじないが効いてるうちに赤木しげる19才の方をモグモグしてみました。



すごいつまんない感想をいうと、味は普通です。普通のホワイトチョコです。

一枚、400円か…とかそういうことは考えてはいけない。

実は製造元をググってみました。

株式会社オーラム|チョコレート工房 ウィッチクラフト

好きな画像を、チョコにカラープリントしてくれるサービスをやっている会社のようです。
個人利用普通にできます。アカギチョコと同じ規格のものは品切れみたいですが。

これ、個人でこのチョコと同じ画像送ったら、同じ物作れるんじゃないのかと思ったとかは秘密d

ということで、なんか面白みのないレビューになってしまいましたが…。
最後に媚びた写真をアップして逃げます。

aka_choc04.jpg

アカギチョコをスンスンする、我が家の猫1号。スンスンニャーニャー。
うん、そうだ、困ったときは動物に頼るといいよね!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/243-f2fa4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
