現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/224-bbea9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗脳作業

yasu1222.jpg

以前ブログの日記的記事で書いたこともあるんですが、あさげの、一般的なマンガしか興味のない
姉妹の白雪さん(仮名)が出産のため入院中です。

産んだ後、退院までヒマだというので、以前入院の時の如く、福本漫画の差し入れを目論んでおります。
ついこないだ黒沢を読ませたら、かなりの高評価でした!!!
というわけで

DSC_0086.jpg

今回は零と涯だ!!

流血シーンはあるわ、死にかけメンが多いわで、出産後に見るにはどうかなんて知らん。

ちなみに黒沢を読んだのは数ヶ月前だったので、バッチリ胎教に一役買ったはずです。

と、この記事書いてる途中で、無事生まれたとの連絡がありました!新たな菊坊が我が家にきたよ!
パチパチパチパチ…congratulation!congratulation!

続きに拍手返信などあります!
なんだかんだで年内は忙しくて泣けるので、レポ続き放置とか…本当すみません…!
 




>蓮さん
夢の宴すぎましたあああああ!続きを書く気まんまんなのですが、あれってひょっとして
夢かなんかだったんじゃ・・とか未だ思います不思議。

>KAZMADさま
参加してる最中は正気を保つのが大変でした・・・!神に近づいた時に爆発しなくてよかったです…!

他にも無言パチパチなども、ありがとうございます!!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/224-bbea9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
