現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/222-4fbfb6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のカタリダスに福本神降臨!



番組(レポ)の途中ですが、臨時ニュースをお伝え致します。ざわ…ざわ…。
写真はナリナリドットコムから。

本日12/15のTBS「カタリダス~MAKE IT GREAT~」に、福本神が降臨されます。深夜0:55放映予定!

番組HP
http://www.tbs.co.jp/kataridasu/

あさげ一度もこの番組みたことないです。ので概要をチェキ!

番組概要↓
カタリダス~MAKE IT GREAT~とは…
人々の記憶に残る「映画」「CM」「料理」「洋服」等、こうした時代のトレンドを生み出す
各ジャンルの賢人たちが番組に登場し、誰も予想できない事をカタリダス(語り出す)番組です。
会場はとある演劇場、観客の前で、PowerPointだけを使い、賢人がカタリ始めます。
前代未聞、ほぼノーカットの「カタリLIVEショー」がついにスタート。


ナリナリドットコムの番組紹介ページはこちら

出演者を確認したら、何故かイケメニ揃いでした。写真の通り。どういうことだ…どんなノリの番組なんだ。

また残念ながら関東圏外では放映予定はないようです。北関東はOK。
のでせめて画面写真くらいはアップできたらな・・と思います。

ちょこっと近況…冬のお祭り用の準備がひとつ終わりましたので、レポも進めます~。
ふう、ちょっと気が楽になりましたああ。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/222-4fbfb6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
