現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/22-906b9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つっこまれすぎ

黒沢実写って

なんか今日はあちこちから、実写映画カイジの情報についてつっこまれますよ・・・。しかも会社で。
トレイラーが先日解禁になったからなんでしょうが・・・。どんだけみんなに知られてるの。あさげの福本好き。でもやさしいみなさんに感謝っ。

そんなですが、正直実写カイジよりも、こっちの方が今は大事だったりします。

ビッグコミックスペリオール Presents 第6回「西原理恵子の人生画力対決」
ロフトプラスワン 7月8日(水)開催予定

ライブ画力対決、今回のメンツは吉祥寺の飲み屋から場所代えただけな感満載。

開催日時 : 7月8日(水)18:00開場、19:00開演
開催場所 : 新宿 ロフトプラスワン
前売り券 : ドーソンローソンチケットにて6月20日より発売開始。1人2枚まで購入可能。
前売料金 : 3000円(+飲食代)
ゲスト出演 : 江口寿史、福本伸行(敬称略)

http://www.toriatama.net/

チケ発売は今週の土曜日っ・・!死ぬ気でチケット取りに行きます。戦争だろうがっ・・!

てか、江口センセーは、模写とかバリ上手ですよね。いや、今までのゲストの中では群を抜いて上手な方だと・・。あ、対決トークがメインだからいいのか。

※速報追加! カイジアニメ再放送決定ですって!!!映画化の何倍もうれしいんだぜ。
ついでにカイジアニメ、DVDボックス売りにしてくれないものでしょうか。

あと今日はカイジの日だったので、続きにちょこっとネタばれな感想。

カイジが兵藤Pを、坊ちゃん呼ばわりした!!いやいや・・。
いったいどんなギャンブルするんだー!!将棋アレンジって噂は本当なのでしょうか?
あ~、気になります。

あと2週間で7月。なんとアカギ、カイジ、予告通り再開すれば零、福本先生のマンガが三本も
読める月がきちゃいますよ。僥倖過ぎてどうしたらいいものか!

でも今週のヤンマガ巻末コメント・・TT 先生、無理しないでくださあああああ!

我々は先生の健康を、心から応援するもの・・・!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/22-906b9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
