現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/21-3e1d0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭博実家録あさげ その2

賭博実家録_02

やっぱり実話・・・!まあ一番の理由はもらっても維持費、が、無理・・!ということらしいですが。

やっと描けた。あさげとその父を、カイジと神域に代打ちしてもらうマンガ、その2です。
ヨットなんて、神域のスケールよりは落ちますが・・ね。

神域父は、太陽族全盛期の頃、葉山の海でよく遊んでいたそうです。
年齢的に察するに、湘南第二世代ってやつらしい。
自分が太陽族をまねたんじゃなくて、石原慎太郎が俺らをモデルにしたんだと言って譲りません。
まあ、神域父が浜辺で太陽族っぽいカッコしてる(すげー悪そうな・・)証拠写真は実際みたことあるので、太陽族よろしく遊んだことあるのは嘘ではないっぽい・・・。

葉山の海で遊んでいた話も面白いのでいつか描きたいな。

※マンガとして成立させるために細かく脚色してる部分もありますが、ほとんど実話・・・ですよ。

続きで拍手御礼!

文字反転、イニシャルにしました。

>神域の回顧録を楽しみにしております。
賭博実家録その2やっと描けました!少しでもお楽しみいただけると僥倖ですっ。
・・・実際は本物神域より、スケール落ちる話ばっかになりそうですが、そのへんうまく誤魔化し誤魔化し、(いいのか?)面白い逸話が描けたらいいなあ・・と思います。

>N さま
泣けてくる・・!なうれしい感想ありがとうございました!
Nさまのブログも実はこっそりとお邪魔させて頂いてたりしてます。えへへ。
例のビルの潜入を心より応援する者です・・・!

>柴○さま
柴○さんだー!ええ、実はひっそりとはじめてました。ブログ。
銀金コメありがとうございますw なんだかんだで、銀金も10年以上前のものですよねえ・・。
再開して頂けないものだろうか・・。先生も描きたいとおっしゃってたし。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/21-3e1d0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
