現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/209-49241ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作物いろいろ

KUB_sute00.jpg


ものすごい間があいてしまいました。お久しぶりでございます。あさげです。
いや、別に戦国BASARA3してたからとかのせいとかではなく、うん、いやほんと。

戦国BASRA3はまじで少し遊んでましたが…それを遊ぶ時間もないほどにいろいろ忙しくなってきたので
更新のんびりペースです。すみませんです。

本博の続編は書きかけなのですが、なかなかおしまいまで書ききれないため、
息抜きに別の物をピックアップ。本博レポ2はでき次第アップします…
続きを楽しみにしてくださってる方、本当にすみません…!

本日ポストにKUBさんからの素敵な贈り物が届いてました。写真のブツです。

KUBさん創作のざわステッカーです!すげええええ!
しかもこれ何枚も作ってた上に、気前よく人にくれるというね…また良い人だよ。

ステッカーなのだからどこかに貼らなきゃ!と思いましたが、勿体無くて貼れねえだろが…!

続きに、KUBさん制作のあのお方ドールや、あさげ制作ブツの写真なども。







siniki_doll002.jpg

ギャアアアアア!!!神域降臨!!!!

こちらに関しては記事を改めて書く予定ですが、とりあえずチラ見せ。

KUBさんのHPにも写真いっぱいあるよ!

実はKUBさんのご厚意で、この神域のヘッドだけ作って頂いて我が家にいらっしゃるんですが。

siniki_doll005.jpg

ちなみに、左にいるのはしげるちゃんです。こちらもKUBさん制作。
こうして見るとじじまごですね。

うちの神域はまだ専用の洋服も準備できてなく、既製品着ているので、なんかフツーの人っぽいなうです。
女物の既製品(ジェ◯ーの)なんだ…ごめんなさい神域!!

アロハ着せたいです。

来年、量産に向けていろいろKUBさんも計画中ですので、また決まり次第続報だします。
ワンフェス参加視野に入れてるとか。楽しみです!

あと最後に10月の某イベントでの無料配布用にあさげが作成した、微妙な銀金グッズの写真をチラリ。

ginsanitaw.jpg

名づけて『多い日も安心!(手汗的な意味で)森田の手汗も強力吸収 マイクロファイバーハンカチ』
です。いや、これほんと吸水性高い生地で作ってるんですよ!まあメガネふきの生地ですけど。
分かる人いらっしゃるかな?ですが、某プリン屋さんのロゴマークのパロディです…。
観光地で売ってる、企業ロゴパロディのグッズみたいですね…。だけどお気に入りです。

はい。こちらもすごい久々ですが、拍手コメ返しさせて頂きます!
とはいえ、さかのぼりに限界がありましたので、本博記事あたりから。

>プラン氏
あらためてコメ返しとかへんな感じなんだけど。
レポ続きはまだ先…!UFO館の様子は晒してやりたい…!

>たんとさま
いつも見て頂いてくださってるとのことで恐縮です!
ウッ。更新のろのろで申し訳ないです…!お守りのサインはますます見にくくなってきたきがします…w

他にも無言拍手、いつもありがとうございます!
12月まで更新スピードのろのろですが、公式情報はスグ載せていきたいと思います!
 

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/209-49241ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
