現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/20-29d0e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀と金コンビニ版 アンコール発売

コンビニ版銀と金

最寄のコンビニで、今日は銀と金の復刊コンビニ版が売られてました。なんともう5刷め。
・・・そりゃあ、持ってます。持ってますよ、文庫版を。うん。買う必要はないけどね・・。

買いましたよ。・・・ハイ。表紙の銀さんと目が合っちゃったですし。しゃーない。

このコンビニには、福本先生のコンビニ版マンガがいつも常備な上に、平置きしてるんですよ。そしてついつられて買っちゃうんですよね、自分。コミックスは持っているのに。しかもダブリ巻数までもあったりするのに。

はっ・・・!このコンビニ、完全に俺(という客)を狙い打っている・・・!


おまけ。初期森田さんがぴこぴこ。ひろっぽいかわいい服ですよなあ。

森田さん_髪ぴこぴこ


いやあ、ほんと銀王かっこいいですねえ。実は赤木さんと並ぶ、マイ二大アイドルだったりします。

銀さんと森田さんの絵もいっぱい描きたいんですが、なんか自分が納得できるよう、かっこよくまとまらなくてなかなか増えません。口惜しいのですー。

あ、あとつい最近サムネホイホイされたニコ動画を貼っておしまい。雀姫外伝に銀さんや天メンバーが・・・ジュンイチローまで!!
雀姫伝シリーズパネェっす。ダムP狂気の沙汰。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6978026

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/20-29d0e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
