現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鷲尾さんスペシャル

鷲尾さんスペシャルタイトル
突然ですが鷲尾さんスペシャル!!

推奨BGMはこちら!→http://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk&feature=related

ええと、こないだ北海道旅行に行ってきました。鷲尾さんの故郷ですね!
・・ええ、あの見た目のインパクツに反して、まるで目立たない、天の鷲尾さんですよ。

そして北海道といえば、ドラマ『北の国から』!!・・・いや、好きなんですよ。北の国から・・・。テーマ曲が流れるだけで、泣けるほど・・・。
まーそんなこと言ってるくせに、富良野へはいかず、実際は札幌付近で飲んで食って×倍プッシュしてた・・・、とそれは置いておいて。

鷲尾さんと神域と和尚に、北の国からの名シーンを勝手に再演してもらいました!正直カオスだよ!つまらなかったらすみません!

水曜どうでしょうネタも喰い合わせよさそうだけど、北の国からでいってみます。続きからどうぞー。



三人で入った、ラーメン屋にて

鷲尾_ラーメン屋

神域がまだ食べ掛けのラーメンどんぶりを下げようとした店員さんに、激昂する鷲尾さん。





キタキツネを呼ぶ鷲尾さん。「わしの狐がきたよっ・・!」

鷲尾_キタキツネ

だがしかしこの5秒後、和尚がしたクシャミでキツネ逃げる。




鷲尾さんの丸太小屋が・・!!

鷲尾_火事

鷲尾さんが一生懸命作った、丸太小屋。神域のタバコの火の不始末で火事に。(ヒドイ)
燃え堕ちる丸太小屋を前に、呆然とする三人。いや二人。






東京へ帰る神域が乗った列車をどこまでも手を振りながら追いかける鷲尾さん

鷲尾_列車


「疲れたら、いつでも帰って来いっ・・!息が詰ったら・・・いつでも帰ってこいっ・・!!」

こうして、鷲尾さんの一夏は過ぎゆくのです・・・。北の国から’84~神域と過ごした夏。
まあ冬画像もありますがね・・。

マンガ本編より鷲尾さん輝けたか正直わからないわけで。


オマケ。
カイジとウニ
犯罪的でけしからんウニ丼。お値段4万ペリ・・カ。北海道は美味しいどー。

鷲尾さんスペシャル(神域が非道いスペシャルともいえる・・)おしまい!


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
