現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/168-4bfddf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀金パチのパンフゲット

ginkinpati01.jpg

「記念に銀金パチの小冊子だけでも取って帰るべき」という、大変ありがたいMなみ提督からの指令により、
帰宅中に銀金パチ稼働してるパチ屋へとうとう寄ってみちゃったんだぜ。

入り口にドサっとあったのでゲット!!!!

てかここまで来たらパチンコを撃て…!じゃない打て…!ですが、夜21時にも関わらず
けっこう待ってる…。

このパチ屋には銀金7台ですね。ボチボチ出てまんな。
連チャン数は見てません。

食事シーンで、舟盛りつまんで笑ってる銀さんとか見てしまって、ホールで絶叫しそうになったぜ!
まじで必見です!

続きに小冊子の写真とか。さらにネタバレしてるのでご注意くださいね。
食事銀さんもちょこっと上げておきます。
 
 
ginkinpati02.jpg

ホール入り口にドサっと置いてあったので、なんのためらいもなく予備分もゲット。

内容と写真は、まあCR銀と金特設サイトとほぼ同じですが…。


dakko.jpg

!!!!!!!!!!!!!???????

特設サイトにものってたのに見逃してたよ!
リーチ期待度は1らしいですがw スーツ森田さんで姫抱っこなので、不思議な感じですな。
あの髪ほどいた森田さんでモデリングするのは大変だっ…うわやめろはなせなにをすr

ginkinpati03.jpg

打たなくても、というかしばらく大人気の台で打てないかもですが、気になる方は記念にパンフだけ
もらいに行くのはどうでしょうか?気軽にもらえますよ。

そして最後にお食事銀さん。

ginkinpati04.jpg

銀さんも神域みたいに、少食なイメージ(神域は偏食か?)だったのですが、もしかしたら大食いキャラ…!
という別領域の刃という妄想きました。

それにしても、このパチンコ屋さんて、カイジ沼パチも初期から稼働してたんですけど、
fkmtに大変優しいパチンコ屋さんです。毎晩カイジの顔(看板の)見れたり、今は銀金コンビ見れたり、
嬉しすぎる。

そして隣にあるコンビニは、いつもfkmt作品のコンビニ版すぐ入荷するし、
映画カイジの限定ジャンケン弁当も入荷してたし…。

ハッ…!クッ…!パチ屋もコンビニもグルってことか…!あいつら…!あいつら……!
あさげの財布を狙い撃ち…!?

いや、大変喜ばしいことです!ありがとうございますありがとうございます!!

というわけで、実際の銀金パチみちゃってますます打ちたくなったので、近いうちに打てるといいなあ…。

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/168-4bfddf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
