現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/165-e9fe6d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭博実家録あさげ一周年だろがっ…!

tbj_1yea

なんかイマイチめでたくない絵だな。

というわけで、ちょっとお恥ずかしいですが、当ブログ「賭博実家録あさげ」一周年を超えました。
もじ…もじ…!というか実は気がついたの一昨日あたりでしたが。

ブログ第1号記事みると日付が5/3でした。

ええええ!もう一周年なんだ…!あっちうまだなああ。感慨深いです…。

思えば、福本作品が好きで好きで、何か形にして発信したい…!
あと福本好きな方と繋がりたい…このブログは、はんば計算の上、撒き餌だっていう…!
いやそこまで黒くない。

ちょうどこのブログを初めてから、ありがたくも公式でイベント尽くしというのもタイミングよく、
当ブログも賑やかになりました!

沢山の素晴らしい福本ファンの方々ともありがたくも知り合えて、夢のような一年でしただろがです!
一年過ぎたら熱も冷めるのか不安はありましたが、冷めるどころかヒートしまくりです。
続く、ある意味桃源郷…!

こんな拙いブログを見て頂き、みなさま本当にありがとうございます!!
これからも、まだまだいろいろ発信していく気まんまんですので、改めてよろしくお願い致します!

福本バンザイ!

最近コメ返し滞ってて申し訳ありません…!ちょっと止まってます。
落ち着きましたら、また…!
 

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/165-e9fe6d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
