現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/160-e268a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版DVD (限定生産) 届きました

kaijDVD_02.jpg

アマゾニからの素敵な贈り物きました。※錯覚。自分→自分ということに気づけ。
贈り物を見ながら(再生二回目に突入)ブログ更新しています…僥倖倍プッシュ!!

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]ゲットしました~!
まさかフライングで届くとは思わず。4/9発売です。
早速開封して同梱物チェックと、オマケDVDチェキだろが…!!

ちなみにこの限定版初回盤、メイキング等を収録した特典ディスク(約40分)。
封入特典:Eカードセット、メッセージカード、ブックレット。ですよ。

続きに特典関係の写真がいっぱいあります。閲覧ご注意ください。
特典DVD映像関連とかですね。
 
 
kaijDVD_07.jpg

なんでかカイジが不憫に思えてくるのだ…グッ…!あ、左のほうのカイジです…。
藤原カイジはやはりイケメニだなあ。

ただし映画冒頭のベンツけったくりシーンでマンガカイジを初めて読んだ時の気持ちにひきもどされる。

このカードの裏には、福本神からのありがたいお言葉が。
どこかで読んだことある内容でしたが、たいへんすがすがしくて心が洗われます。

kaijDVD_08.jpg

付録のEカードは、以前映画館や日テレ屋で販売していた、ビニール素材のやつをそのまま
紙にプリントしたものでした。サイズも一回り小さいです。

特典DVD見ました。ズバリ「ドキュメント・オブ・カイジ 藤原竜也 一年に渡る挑戦」!!
あと特報とか予告編ですね。大変な見ごたえです!

kaijDVD_06.jpg

ゴクリ…!これ素晴らしかったです!!
改めて、すごい役者さん達が本当に集ってましたねーー。

kaijDVD_04.jpg

禁止だそうですw

kaijDVD_05.jpg

松尾さん!!!松尾さんと香川さんなんて…大変な俺得です。ちなみに大河に揃ってでてるなあと思ってたら、
松尾さんだと思ってた人がリリーさんだったという…。

kaijDVD_03.jpg

そして。
神キタアアアアア!!!!神シーンちゃんと押さえててくれてました!!!
続編にもでてくださいあああああい!!

映画撮影時のドキュメント他、プロモーション映像等もカバーされてました。
あさげとコトポッポポポが涙を飲んだカイジ杯はありませんでしたが(人がいっぱい映ってたからかも)
リアルエスポワール、試写会、藤原くんの秩父凱旋等々映像ありました。

あ、当ブログでの映画カイジ関連イベント記事まとめはこちら
映画「カイジ人生逆転ゲーム」まとめ

秩父凱旋の映像は初めて見ましたが、藤原くんのコメントに胸が熱くなりました…。

kaijDVD_01.jpg

そして最後に。ババーニ!!

今週のヤニマガ福本先生のコメでも「カイジ映画2も面白くなりそう」って書いてあったし、制作は
もう動いてるみたいですねー。もういくつ寝るとカイジ2かなあー!
まあ、その前にアニメカイジ二期も是非‥!

アマゾンでは豪華版DVDは現在一時的に在庫切れのようですが、入荷はまだしそうですね。
レビューはなかなかの高評価だし、感想も納得感のいくものが多くてちょっと驚きました。

お金に余裕のある方は、是非豪華版の購入をオススメいたします~。

それでは映画カイジ鑑賞通算4回目…鉄骨なういきます。
余談ですが、鉄骨メンバーで「スターサイドホテウ!?」っていう謎の中国人(?)の人の名前は
あさげの中でチャンになりました。マリオでもいい。

ではでは~。



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/160-e268a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
