現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/156-9d91216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれさまでした@ゆうげ

ginnkinn.jpg

今年のお花見も無事終了しましたし、ブログジャックも飽きたので、これにてジャックおしまいにするのよ。
みなさんおつきあいありがとうなのね。

あん、お花見は実はまだ数回する予定なのよ。

さて、最後に公式情報よ。
「銀と金が」パチンコ化ですって。まああ…けだるさ吹き飛ぶわね。
いまのところのソース。
マルホン工業の『CR銀と金』が適合しました


タレコミによるとパチンコ必勝ガイドにも名前がほんのり載ってたらしいわ。
「天」のパチンコの噂もあったけど、そっちはどうなったのかしらね?
まあ銀さんは大人の男よね。ふっ…。

ではパチンコはあさげにまかせるとして、わたしは退散いたします。
お付き合いありがとうございました。また何かでお会いでできましたら幸いですのよ。

続きに拍手返信しておくわ。けだるくね。
 
 
実は無言拍手含め、かつてないほどの相当数の拍手を頂いているのよ。
みなさまありがとうございます。そのうちの3つは、わたしがテストでしたものなのは秘密にして頂戴。
 
>キョウさま
のっとってみました。がんばったけどけだるいわね。

>kttppさま
お酒はわりと一人で飲むわ。まあけだるくてよければあさげに伝えて頂戴な。
呼ばれるわよ。気が向けば、ね。

>ゆうげさん、大好きです^^さま
あらありがとう。どなたか存じ上げないけれど、好きと意志を伝えることは大事よ。

>chouchoさま
あさげにきいてみたわ。ガンダーラやHEROがテレビで流れたならば、ビ・ン・ゴですって。

>くづきさま
お供え移動しててよかったわね。本当に。そして自分の行動を振り返れる人は大人だと思うわ。素敵よ。

>tesoさま
あら、癒されてるなんてたいそうな。でもありがたく受けとらせて頂きますわね。

>蓮さま
まあストレートな告白ね。嬉しいわ。好意は素直に受け取ります。ふふ。

>ゆうげさんの口調がツボですわねえ。 さま
模倣していいの。遠慮はいらないわ。アニメーションはあさげに作らせました。

ではまたお会いできますよう。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/156-9d91216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
