現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/145-f28365b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい勢いでアカギ

すごい勢いでアカギ2

今週のカイジ。

カイジと坊ちゃんおいてけぼりだなーと思いつつも、実はマリオのターンけっこう面白くね?
とくいつきよくなってるあさげです。こんぬちは!

◯◯◯殺しって単語が神らしくて、脳内にインプットされました。

ところで。

すごい勢いでアカギ

画像見にくくてゴメンナサイ。慌てて同僚のヤニマガを奪って、更新するため写メっ…!
「今、スゴイ勢いで「アカギ」描いてます。」という、ヤングマガジニ巻末コメ…なん…だが…。

えっ…スゴイ勢いってどんな勢い…!?!?

内容に関してなのか、作画作業の雰囲気なのか…両方でしょうか。
ねじり鉢巻で執筆中の坊ちゃんのコマと、ぶっちぎり鷲巣さまのコマが駆け巡る脳内物質。

どんな勢いなのか判明は、そろそろ発売の近代麻雀次号にてですね!!
赤木しげる墓碑の麻雀博物館公開情報もまだかなー。

続きに久々拍手御礼です。
 
 
>chouchoさん
お墓の情報、わざわざメールでお知らせありがとうございました!
記事書いた後にメールに気がつくという失態を演じました・・。とほほ。
次号近麻もきっとキャーキャー言ってしまうのでしょうねー。こわ楽しみだなあ。

>通りすがりです さん
共感しましたって言葉、すごくうれしかったです!
またスカラベのような場所ができるの、あさげも楽しみにまっています~。

>りのさん
紙袋喜んで頂けたようで本当に良かったです!もったいないとは、それこそ勿体ないお言葉‥!
またノベリティ作りますので、出来ましたらココとか「チャノマ」情報用のHpで流しますね。

>柳生ミサロヲさま
リンクの報告わざわざご丁寧にありがとうございました!
最近更新がニブくて申し訳ないですが…。とほほ。

ではでは。次回は確実に近麻レビューですな。またー。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/145-f28365b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
