現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/132-77952f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな抱かれ枕降臨じゃな…!

wszPillows

フクロジ合わせの新たな抱き・・いやまた抱かれ枕の分類ですな!
なんと新作が堂々完成しました!!社長☆降臨!!!「ワシズ」のワシズさま抱かれ枕です!!
絵師は鷲巣スキー遠子氏(リンクは遠子さんのpixvです)であります!乙です!

関係者一堂、需要行方不明かもしれね…だがそこがイイ…!ウホッ!セクシー!!と大満足!!
あさげもすごく…嬉しいです…!

続きに全身図があったり。

なお、フクロジお渡し分の枕はすべて予約終了致しました。ご注意くださいませ。
 
 
 
wszPillow

刮目せよ!!

てか首!!鉄球のwww首輪wwwwもしや足は生まれてての小鹿なのか…!?
ねえ、飛ぶの?ワシズコプター5秒前なの???

イイ!!

遠子氏「作業服と背広とどっちがいいですかねェ?」
あさげ「断然背広!背広!」とか、
あさげ「神域枕描いてた時もコッソリ思ってたんだけど、男性が思わずウホッ!ってコメントくれる感じも
あるといいすね!」
遠子氏「わたしもそれ考えてました!鷲巣さまとカイジの方とはまたテイスト真逆ですよねー!」
なんてやり取りがあったのであります。さすが原先生のサイン会を心待ちにする会仲間である。
わかりすぎである。

てかワシズ本編の社長も、当初の怪人、奇人っぽさが最近は減り、その分まじでセクシーな路線に
なってきてると思います・・・。

そして枕縫製作業のKUBさんよりこんなスゲー写真が・・・。

wszPillow_ous

…何が起きている?ギョワァアア!!

すべての枕の予約終了に伴ない、予約に関する情報削除致しました。

オフ活動お知らせtwitterはこちらです。
http://twitter.com/asage_fkmt

ではでは!

※追記:お値段は3000円の予定です。このお値段は限界ギリギリ価格…です。KUBさん乙やで!
ペパクラは零関連の予定とか。あくまでペパクラのおまけの抱き枕‥また自家印刷、縫製です。
その範囲内でのクオリティとなります。ご了承ください。
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/132-77952f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
