現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/126-0be10863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近代麻雀特別付録DVD「アカギ墓碑開眼・十周忌法要」

近代麻雀DVD付録

去年2009年9月27日に行われた、アカギ墓碑開眼・十周忌法要の様子を収めたDVDが、
本日1/15発売の近代麻雀の付録になってます。

これは法要に参加された方、会場行ったけど法要イベント見れなかった方、法要自体行けなかった方、
全ての赤木しげるファンは買いなんじゃないかなと思います。
この機会に是非購入されるが吉ですぞ。

ちなみに当ブログの法要特集はこちらから。
アカギ十周忌法要まとめ
追悼まとめページ

続きますよ。
 
 
 
一通り見てみました。

当日法要会場にはあさげは入れたのですが、その時は興奮しきっててとても悲しい気持ちには
なれなかったのに、今回のDVDを改めてじっくりみたら、ちょっと悲しくなりました・・なんでだろ。

だがしかし、DVDよくみたら、あさげが映ってる箇所発見して、そんな気持ちは吹き飛びました。ギョアー!

カイジが乗った船に乗船中のP氏もバッチリ映ってたwww 法要麻雀出てるのであたりまえか。

DVDでカットされてる、先生のインタビュー動画とかあるのでアップしたいのですが、観覧者の方の顔が
バッチリ写っているため、モザイクかけられたら後で追記でアップしますね。
無理だったらごめんなさいです・・。

おまけ。なんかイケメニ度がアップしている社長。どうした!?うれしい!
こっそり情報。フクロジでワシズ抱き枕が・・出てるかもしれません・・よ?(絵師はあさげではありませんが)

もんはん社長

ではでは、はくしゅへんしーん。

>蓮さん
やっとドガーニ!と紹介できましたw いや、見ていただかないと!もったいない!
個人的にも花札すごいね!って感想いくつか頂きましたよ~。残り二ヶ月も楽しみにしてますね!

>福本キャラのトランプとか見てみたいですね。さん
同意です!キングはおじいちゃんズなのかな~とか考えちゃいますねw

他、無言拍手もいろいろありがとうございます!またそろそろ拍手絵増やさなきゃな~。

ではではまた!
 
拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/126-0be10863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
