現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C43] はじめまして

こんにちわ☆
ざわ酒を見て思わず書き込みさせて頂きます!!

凄いですね(笑)かっこいい!!
神域酒☆私もこのお店で発注させて頂きたいと思ってます
  • 2010-01-26 12:56
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C44] Re: はじめまして

>irohaさま
初めまして!ざわ酒気に入っていただけたようで嬉しいです!
神域の男を一力さんに注文したときの文が、みつかれば参考にここに貼ろうかと
思ったのですが、残念、お店のフォーム直書きだったのでありませんでしたTT
写真みたまんまをお店に伝えて頂ければ、同じものできますので、是非!
  • 2010-01-28 01:04
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/118-6da06c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福本先生&黒沢さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

ざわ酒01

本日12月10日は神様福本先生と黒沢さんのお誕生日です!

めでたい!

fkmtクラスタ的にはクリスマスより重要なイベントだよね!…って、あさげが浮かれすぎなんでしょうかね。

浮かれついでに、せっかくなので俺はこんなものを作ってみたんだぜ!

気になる方は続きにどうぞー!
 
 
さわ酒作ったよ~!

いや、正確には作ったというより、作ってもらったんだけど。

ざわ酒04

天 天和通りの快男児 神域の

あとはおめえらで飲れや・・・!

こちらは一升瓶のも作った。記事トップ画像のです。
奮発したぜ大吟醸!原料米:山田錦・五百万石でございます。
包みに入っているのでこっちは開けてません。

ざわ酒03

ギャー!!われながらカッコイイ!!!

そしてこの方もお誕生日なんだから、もちろん作りましたよ!

ざわ酒06

あったけえ・・・!ってあっためちゃだめだろ。要冷蔵です、よ・う・れいぞう!

ざわ酒05

一応トップ画像のやつの全身はこう。

ざわ酒02

ドーニ!!

わはははは!!すごいすごい!予想を超えた出来栄えに昼間からあさげハイテンショニ。

神域の男酒は一本自宅用です。青い瓶のやつですね。空になったら何かのイベントに持ってって
飾ろうかと思ってます。
一升瓶と黒沢酒は福本神に献上の予定です。お口に合いますように!
赤木さんの墓前にはそのうち持っていこうと思いますので、見かけたら笑ってやってくださいね!

あ、ざわ酒は作っていただいたのはラベルのみです。決まったお酒に、オリジナルラベルを作成して下さるお店ってのがけっこうありまして、いろいろ調べてみた結果、
素晴らしい達筆で書いて頂ける福井の越前国府 一力さんにお願いしました。

途中でのオーダー変更にも快く応じてくださった、素晴らしいお店です。

同じざわ酒が欲しい!!という方いらっしゃいましたら、一力さんに同じ文字入れの指定で注文すれば、どなたでも購入できます。あ、未成年はだめですよ!

気になる方は是非、一力さんのHPをご覧下さいね!一力さんHPはこちら↓

越前国府 一力

【一力】は福井県越前市でオリジナルラベルの日本酒、酒、純米大吟醸、純米酒、お酒、大吟醸、原酒、大吟醸酒、徳利の酒の通販・
それに一枚一枚手漉きの越前和紙に好きな文字を書いたオリジナルラベルを 貼って、世界で一本のお酒が出来上がります。


あさげもまだなにかの折りには、続々他のざわ酒もオーダーする予定でおりますので、またできたら紹介いたしますです。銀と金徳利とか検討中。ウッフフフ。

カイジのも作るりたいんだよねーと話から某チロという人と協議したら、カイジはアサヒスーパードライビ(チビ缶)でよくね・・?って話にな・・・いやちゃんと作るぜ!カイジもね!!

最後にー、もう一回!

福本先生!黒沢さん!お誕生日おめでとうございます!!!
今年も福本先生に僥倖な一年になりますよう!


ではでは!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C43] はじめまして

こんにちわ☆
ざわ酒を見て思わず書き込みさせて頂きます!!

凄いですね(笑)かっこいい!!
神域酒☆私もこのお店で発注させて頂きたいと思ってます
  • 2010-01-26 12:56
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C44] Re: はじめまして

>irohaさま
初めまして!ざわ酒気に入っていただけたようで嬉しいです!
神域の男を一力さんに注文したときの文が、みつかれば参考にここに貼ろうかと
思ったのですが、残念、お店のフォーム直書きだったのでありませんでしたTT
写真みたまんまをお店に伝えて頂ければ、同じものできますので、是非!
  • 2010-01-28 01:04
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/118-6da06c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
