現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C39]

福本先生ラジオ来週火曜日ですよ!
  • 2009-12-07 23:56
  • プラン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/116-959adc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近麻おもちかえりいいい!

おもちかえ・・・ロン!

おんなのこを描きたかったんだ!!というわけで、やっつけな竜宮レナさんでこんにちは。あさげです。

ていうかね・・今回の近代麻雀の一番のウリって、ひぐらし雀だったんだと思いますがね・・。
いや、ひぐらし雀は普通に読みました。山田J太さんの絵素敵でした。
だがしかしね、なんつーの?もう一言でいうと



きんまでおどろく


こんな感じでしたね。他がもういろいろすごくて・・。

続きに壮絶なネタばれとかイラストとかあります。
近代麻雀1.1号を既読でない場合は引き返してくださいね。注意!
 
 
 
ああ、何から語ればいいのやら・・!!そーだ、読んだ順だな!

というわけでへろ。

まずは推奨BGMを是非。ようつべに飛びます↓※音量注意!
名探偵伝説HERO


名探偵へろ00

へろに訪れる、最大のピンチ・・・!


名探偵へろ06

!!!!!!!!!!!


名探偵へろ04


見えた!!!事件の謎を解く鍵が・・!!!


名探偵へろ07

犯人はあなただったなんて・・・!!天さん・・・!


名探偵へろ03

カンタンなトリックですよ・・!SとS、NとNが反発す(ry


名探偵へろ02

あとは空調とかなんとかが、大事なわk


名探偵へろ05

これが天さんがしかけたこの事件のトリックさ!


名探偵へろ_どや

真実はいつもひとつ!

バーローwwwwwww

すみません、最後のコマは調子にのりました。へろゆき先生のドヤ顔に言い知れぬ感情が湧いてしまって。
※NOT悪意 ごめんなさい。へろゆきせんせい、前田せんせい。

まさかこんな名探偵へろとなるとは・・・麻雀技じゃなくて、たんなる物理現象だったとはー。
あ、でも最後のへろのツモに関しては、何かありそうですね!楽しみに来月を待とう・・・。
来月は真犯人・・・じゃね、柱の影の人も判明するかなー。



そして真打登場!

へろも相当すごかったのに、やっぱ福本先生やってくれる・・!そこにしびれるあこがれるウ!!

あの!!!

平山さんが!!!!!

凡夫が・・・・・!!


まさかの!!!


ダメギがフワ・・

飛散で再登場!!!!!!!

てか、アニメだとすばらしい名シーンとなった、飛散シーン「シニタクナイ」の再演ですかこれは!!

・・なんか聞いた話だと、福本先生に「平山?誰だっけ、それ??」と忘れられかけていたという幸薄い幸雄(幸雄なのに!)。このタイミングでまさか出るとは思いませなんだ・・・。

いやでも、

どうみてもひらやまです

ほんとありがとうございました!!平山もスキなのでうれしいですマジで!
何年ぶりの登場だよ。

そして、さらなる心鷲掴みな見開き鷲巣さま・・・。
2ページ見開きなんて、人生でもそうそう目にかけることもなかろう。

あ、どうしよ・・・どうやってのせたらいい??と気が動転して

見開き鷲巣さま

うちの猫と並べて写真とってみた。

そういや、麝香といえば、ジャコウネコからもとれるんでしたっけか。

いや、鷲巣さま劣勢とみせておいて、またひっくり返りましたね。どうなるの!

そして零もどうなる!!!

零なかなかはじめられなくて

今週号のヤニマガ巻末コメ。
先生が再開する気持ちでいらっしゃるなら、いつまでも待ちますとも!!!

というわけで、画像ばっかりな感じになってしまいましたが、おしまい!!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C39]

福本先生ラジオ来週火曜日ですよ!
  • 2009-12-07 23:56
  • プラン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/116-959adc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
