現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/113-da93e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神!】飛び出せ!科学くん【降臨】

神降臨

みなさん!!!見ましたか!?神の降臨を!!!!!
あさげもfkmtクラスタとギャーギャー言いながら見てましたw

今日は”いいひろの日”(11月16日)だったのに、投網一発っ・・!もっていかれたね!先生に!

というわけで、画像まとめです!あと拍手返信もありますですです。続きへどうぞー。

あー・・今日福本充すぎますねー・・・。某Kさんも幸せおすそ分けほんとありがとうございました!(私信)
 
 
ほんとの主役

真の意味での今日の主役はコウイカ先生だと思いますが。

コウイカの墨・・・

まあ体液をしぼられ。

しょこ画伯

画材にされ。てかしょこたんうまいなー。実はしょこたんぶろぐの前身のサイトからしょこたんをウォッチ
してましたw あとダウンタンの「考えるヒト」の4コママンガ参加のしょこたんは神懸ってましたよね。

しょこ・・しょこ・・

ざわ・・ざわ・・ しょこ・・しょこ・・ そして・・・

神降臨2

神降臨やでえーー!!

恋愛の秋

恋愛の秋・・だ・・と!?ここで美心でるのかと思ったw
カイジが、美心を見つめる目つき=しょこたんを見つめる目つきになってます!先生!

カイジくうん!

ちょっぴりしょこたんが黒沢の浅井に似てる気がしました。

カイジの目・・

カイジ良い顔すぎる。

科学くんてんじ

というわけで、本日出演者のみなさんが描かれた絵は、11/21(土)まで上野の東京都美術館に展示されるそうです。もちろん福本先生の絵も!これはいかねば!!
ギリギリのタイミングで、芸術の秋できそうです。

神降臨祭りはひとまず終了・・・。楽しかったー。

はい!ここから拍手返信参ります。

>蓮さん
残念!新婚旅行でなく、ただの慰安旅行でしたね・・・。温泉とマッサージてw
あ、KUBさんに見せて頂きましたが、花札コンプリすごかったです!!うう、JOJO花札みたいに
蓮さんの花札、どこか商品化してくれ~!

>おしるこさん
すみません!どこから返事すべきか迷って遅れてしまいました・・!
えーと指定の二枚の絵なのですが、諸事情により使用はNGとさせて頂きたく思います。
ほんと申し訳ないのですが・・。他の絵で何かあれば・・。
あとコメ欄からの返事だと遅くなってしまうので、お急ぎでしたらpixvのメッセでもこのサイトの連絡用メールからでもご連絡下さると早いと思います。ご検討ください~。

>chouchoさま
はじめまして。お越し頂きありがとうございますー。ひぐらし動画は見たことないですが、銀と金で結/婚/し/よ/う/よは好きで何度かみてますw 「人人人」看板?とな?知りませんでした。今度チェックしてみますw

他、無言拍手も美味しく頂きました!赤木さんにこの世で一番うまいものなんだ?って聞かれたら拍手・・ですね、と答えんばかりにw 

ではでは!!

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/113-da93e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
