現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C31] 初めまして

こんにちは・・・!
初めて書き込みさせていただきます
拍手がうまく表示されなかったのでここに書きます・・・><コメント禁止でしたらごめんなさい;;

この日記の「昭和のフィクサー」とは誰のことでしょうか?気になって眠れませんw
  • 2009-11-11 00:21
  • 一条ラブ
  • URL
  • 編集

[C32] Re: 初めまして

一条ラブさん初めまして!
> 拍手がうまく表示されなかったのでここに書きます・・・><コメント禁止でしたらごめんなさい;;
あわわ、なんか昨晩拍手機能がバグっていたようなのです・・。お手数おかけして申し訳ないです!
> この日記の「昭和のフィクサー」とは誰のことでしょうか?気になって眠れませんw
もちろんロンロンロンロンローン!の方ですw が詳細はこちらの日記にありますので、お暇なときにでも~。
ttp://asagep.blog68.fc2.com/blog-entry-86.html
ttp://asagep.blog68.fc2.com/blog-entry-52.html
  • 2009-11-11 17:47
  • あさげ
  • URL
  • 編集

[C37]

黒w沢wダwイwブw吹wいwたwwwww
  • 2009-11-23 00:28
  • 地上の恒星
  • URL
  • 編集

[C40] Re: 地上の恒星さま

ダイブッ!fkmtにおいてのダイブといったらこれしかないです!
名シーンすぎますし!
  • 2009-12-24 01:23
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/109-77ebcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしたち、旅行に行ってきました!

神域まくらさむね

バリ島へ旅行に行ってきました。ここにトロピカルが・・・・あった・・・!PARADESO・・・!

というか、今日の日記は 変態 大変狂っていると思いますので、サムネの写真でやな予感がする方は引き返して下さいませ!※ヒント 神域だきまkr

限界までいける方は、続きへGO・・・!

 
 
prmra



そう、ここは・・・。バリ。

常夏の楽園・・・パラディソ・・・!



barif



花は咲き乱れ

そして香る










ラグジュアリーな空間で、あなたと過ごす・・・。





神域がおやすみ2





今日は二人のアニバーサリー。





神域がおやすみ4






神域と二人の夜に・・・・・














カイジが乾杯



いや、神域とは実際乾杯できなかったし、ここバリでなくて伊豆高原だし。普通に夕食で友達と飲みまくっただけだし。バリなんかいったことねーよ!!バリなお花の写真もここのフリー素材からもってきたよ!!


つーわけで、日々の疲れを癒そうと伊豆高原にある、某バリ風リゾートホテルに行ってきました!
ホテル名で検索してきて、こんなとこ来ちゃう方に申し訳ないので、名前はHPで確認してネ!

http://www.andaresort.jp/index.html

上のバリ風なお部屋の写真と同じ部屋に泊まりました。

で、せっかくいい機会だから、神域の枕どころか、ニートの人と、昭和のフィクサーの枕も持っていったwww
けど、ホテル着いて早々に神域の枕を撮影して、ご飯とか温泉とかマッサージとか行った後で全員の枕で遊ぼうと思ったら・・・。アロママッサージに骨抜きにされてしまい、その後気絶するかのごとく、爆睡してしまいました・・・。24時前に絶対寝てる・・。

枕と二人きり(いや正確には4人なの?)で行きました★というわけでなく、オタクに対して大変広い心で接し、理解を示してくれる同行者と一緒だったため、神域の枕に間接決めるはじけたあさげ(ひでえ)とか撮影してくれる始末でした。まったくすばらしいよ、君は・・!

ただし、すごく爆笑はしていました。

笑い転げる坊ちゃん

代打ち坊ちゃんにしてみたら、ハマったww この人ちょっとセレブっぽいというか、坊ちゃんぽいとこあるので・・・。今後これでいこう。この人、あさげとは中学生からのながーい付き合いなので、また別の代打ちマンガとかイラストにも出そうです。

えーとホテルの話。もどりますが、ここ、カラオケ戦士には御用達のパセラと同じグループである、パセラリゾーツのホテルです。だからバリなんですね。

なんか、ここ数年でもこんなサービスいいところ泊まったことない!ってくらい、素晴らしいホテルでしたよ。ほんと誇張でなく・・。このホテルの楽天トラベルとかの口コミとか、とても正しい評価かと思います。

伊豆高原に旅行に行かれる方にはぜひオススメしておきます。ご家族でもカップルでもお友達同士でも、楽しく過ごせると思います。ちなみに施設内にはパセラのカラオケもあるし、あさげもマッサージ受けたエステは、男性も利用可能です。お酒入ってたせいもあるけど、マッサージの最中、まじで三分の一以上のラグジュアリー時間を落ちっぱなしだったのも、わたしこんなの初めて・・・!

あ、都内にも同じ系列のバリ風なシティホテルがあり、実はそこも行ったことあるんですけど、やはりオススメです。えーとラブラブな二人がいきそうな方面のホテルっぽい印象ですが、別に限定してなく、ビジネス目的にも、シティホテルとしても利用できます。立地はちょっとアレですけど・・。

なんかパセラリゾーツマンセー記事になってしまった気がするけど・・。最後におやすみな神域写真貼っておしまい。

神域がおやすみ1


なんかあったかくして寝てね・・!的なかわいい感じがする・・・。性的な雰囲気にならない・・・。

ちっくしょう。

あ、これならどうかな?



神域がおやすみ3

 /     こ  い  よ  ・・・・!  \  ぽむぽむ=3






ダイブッ

ルパンダイブ並な跳躍力である、黒沢式ダイブッ…!で。

こんなオチでいいのか・・!ざわ・・ざわ・・。おしまい。


拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C31] 初めまして

こんにちは・・・!
初めて書き込みさせていただきます
拍手がうまく表示されなかったのでここに書きます・・・><コメント禁止でしたらごめんなさい;;

この日記の「昭和のフィクサー」とは誰のことでしょうか?気になって眠れませんw
  • 2009-11-11 00:21
  • 一条ラブ
  • URL
  • 編集

[C32] Re: 初めまして

一条ラブさん初めまして!
> 拍手がうまく表示されなかったのでここに書きます・・・><コメント禁止でしたらごめんなさい;;
あわわ、なんか昨晩拍手機能がバグっていたようなのです・・。お手数おかけして申し訳ないです!
> この日記の「昭和のフィクサー」とは誰のことでしょうか?気になって眠れませんw
もちろんロンロンロンロンローン!の方ですw が詳細はこちらの日記にありますので、お暇なときにでも~。
ttp://asagep.blog68.fc2.com/blog-entry-86.html
ttp://asagep.blog68.fc2.com/blog-entry-52.html
  • 2009-11-11 17:47
  • あさげ
  • URL
  • 編集

[C37]

黒w沢wダwイwブw吹wいwたwwwww
  • 2009-11-23 00:28
  • 地上の恒星
  • URL
  • 編集

[C40] Re: 地上の恒星さま

ダイブッ!fkmtにおいてのダイブといったらこれしかないです!
名シーンすぎますし!
  • 2009-12-24 01:23
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/109-77ebcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
