現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C34] Re: 初めまして!

Mさま 初めまして!
> あさげさんのブログをチェックするのがライフワーク
えええ、ライフワークとはなんて壮大なw そんな大層なものではないですよー!
> いたんだ・・・こんなfkmtファン・・・っ!僥倖・・・っ!
神さまのようなfkmtファン他にもいっぱいいらっしゃいますよ~!自分なんかまだまだっす!
集合イラストの感想もありがとうございました!待ちうけサイズには大きいかもしれませんが、機会があればなんとかしてみようと思います。
  • 2009-11-11 17:55
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/104-b5cb3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9999ヒット達成!御礼!

9999_hit_blog

ちょっとお久しぶりでございますのあさげです!

もう先週の話になりますが、当ブログ1萬ヒット達成しましたー。びっくり&ありがとうございまあああす!

まあマージャニストとしては、9999ヒットのほうが見た目燃えるっつーことで、右上九萬四つでカン!!!で行きます。

一応頑張って沢山福本キャラを自分絵で描いてみましたよ・・・。いつ終わるんじゃ!と思いつつも、もっと沢山描き続けたいなあ~。完成するな!とか無茶苦茶言いながら描いてました。
うーん、でも紙面あと1.5倍欲しかった!もうちょっと描きたいキャラいたので。

あとこの絵が描き終わったら、オレブログ更新するんだ・・・!っていう何かのフラグが立ちそうだが、実際なんもないような縛りを入れてしまい、ずいぶんと時間空いてしまいました~。(言い訳)あと怒涛の公式イベントラッシュが一息ついて、灰になるまで燃え尽きかけたりもして。銀さん!銀さん!

続きに大変遅くなりましたが、拍手返信とか改めて御礼でございます!

 
 
記念すべき、当ブログ第一号記事。
ブログという闇に降り立ってみた

てかこの拍手は自分で入れたやつだな・・・。テスト兼ねて・・・。こんなアッサリした記事から始まっていたことにちょっと電流走る想いです。

今年の5/3スタートでした。およそいま半年後ですね。わー、そんなに経ったんだ・・・。

このブログを始めた頃は、福本ファンの友達も知り合いもひとりもいなかったのに、今はその時が信じられないくらい、沢山の福本ファンの方々とつながり、やー、もう、毎日幸せです!

ブログをリンクさせて頂いたり記事を紹介して頂いた方々も、萌え話やお絵かきに付き合ってくださった方々も、オフ会や墓参りであさげのアホ話に付き合ってくださった方も、また当ブログに遊びに来て、拍手や暖かいコメントやざわざわ情報くださった方も、改めて御礼申し上げますです!

楽しんでいただけるような情報を発信出来てるのか、未だに良くわかりませんが、気が向いた時にはぬるりと来ていただければ幸いです。

本来のメインコンテンツである、賭博実家録4コマももうちょっと描いていこう・・・と思ってます。ハイ。

9999ヒットありがとう!

えーと、新しい読者の方に改めてフォローしておこう。あさげの自画像はよくカイジもしくは市川さんに描きます。カイジのように目つき悪いんだよね!ってのと、自分そっくりに描くよりは福本キャラに描いた方が楽しいかも・・という理由でした。たまに市川さんになるのは、実は市川戦後の市川さんに一番あさげ似てるわ!ということですw 服装も似とる。

それでは拍手返信!久々すぎてほんと申し訳ないです・・。コメくだすった方も忘れてるかも、とほ。

>松尾ファンさん
松尾ファンさんもカイジ杯プレミア組だったのですね~。ご一緒できなくて残念でした・・。
藤原カイジほんと近かったですよね!ていうか、あれじゃ近すぎて緊張してしまう・・あわあわ・・。
あと今度のカイジアニメの最後に出るかもしれませんね~映像。

>おしるこさま
何度もコメ、修正頂いたようで、すみません!ってここからお返事でいいのだろうか・・。
イラスト使用の件は、どうぞ~と気軽に言いたいところなのですが、人様のために描いたものはNGとさせていただきたいので、該当のイラストについてまたお手数ですが連絡いただけると助かりますっ。
あとブログ拝見しました!アカギパチの写真がいっぱい!一回ぽっちしか打ったことないので、うれしかったです・・・!

>れんさん
そうそう、コトポさん出動ですよ!コトポさんのおかげでブログの記事にも花を添えることができましたw すばらしいパフォーマンスも堪能しましたぜ!藤原カイジはこの日で見おさめということでちょっとさみしかったですね~。

他無言拍手返信や記事コメもありがとうございました!てか今日お礼いいすぎだな・・!いいさ!

次回はこんなに間を空けずに更新したいと思います~。ではでは!!



拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C34] Re: 初めまして!

Mさま 初めまして!
> あさげさんのブログをチェックするのがライフワーク
えええ、ライフワークとはなんて壮大なw そんな大層なものではないですよー!
> いたんだ・・・こんなfkmtファン・・・っ!僥倖・・・っ!
神さまのようなfkmtファン他にもいっぱいいらっしゃいますよ~!自分なんかまだまだっす!
集合イラストの感想もありがとうございました!待ちうけサイズには大きいかもしれませんが、機会があればなんとかしてみようと思います。
  • 2009-11-11 17:55
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/104-b5cb3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
