現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C25] カイジ杯お疲れ様です!

私も昨日行ってました・・・!
藤原カイジと同じく、単勝、馬連とも当たりました・・・!
本命ガチガチでしたねw
調子乗って12Rまでいったら負けてしまいましたが・・・
完全に引き際でした・・・・・・。。。

実はプレミアシートにいる男性が少なかったので、どの人だろうとこっそりあさげさんを探していました・・・w
入れなかったってゆうオチだったんですねっ・・・!ドンマイです><

あさげさんのレポ、すごく面白かったです!
福本大好きな感じがすごく好きですっ・・・!!
もしいつかお会いできる機会があれば、声かけさせてくださいっ・・・!
  • 2009-10-20 21:27
  • チャス
  • URL
  • 編集

[C27] Re: カイジ杯お疲れ様です!

すみません!コメント遅くなりました!
プレミアシートにいらっしゃったのですかー。当ブログのほか読者さんも当たった方いたそうなので、みなさんの豪運がくるしいっ・・!ですねw
あ、馬券も当たったそうで、おめでとうございます!!自分当たりましたが、よく考えたら40円だけの勝ちでした。ははは。
  • 2009-10-27 20:42
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/103-bf83c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイジ杯終了!

kaijibutai

ただいま戻りました!おう、カイジ杯の記事で当ブログ100記事目達成してた~!

わー、なんかこういろいろ人間模様をみれたっつーかね・・。ギャンブルってまじで人間ドラマの縮図ですね・・・。

さすがに今日は撮影全面禁止だったため、あまりアップできるものもありませんが、レポいきます。

 
 

きょうのプレミアシートのお供はHAPO STEROLLのコトポさんです。てかこのロケーションで参加可能なのって、正直コトポさん以外いないレベルでした・・。ありがとう!助かりました!!また後に環さん、いのけんさんも合流です。

コトポさんたちと合流まで、適当に馬券買っておく。もち三連単でっせ!
18時にコトポさんと環さんを捕獲して、わきわきしながら待つ・・・待つ・・・。銀さんカッコエエー!とか福本トーク炸裂。てか二人とも、ちゃんと破戒録7巻(ミココノチカラのシーンの巻)とか持参で来てるほど、重症でした。ちなみに、自分はかさばるので銀金は断念したんですが、コトポさんはちゃんと、文庫版一巻と、最終巻を持ってきていたwww 鑑すぎるだろ・・!あんた・・・!

18:30にイベント開始です!!今日も颯爽にイケメニリアルカイジ登場!

コトポ「ギョアアアア!かわいいいい!!」コ、コトポ!落ち着いて!うんでもかわいいよね、リアルカイジ・・・。うん。0.5秒後→あさげ「たつやーたつやー!ぎゃわいいい!!」遠慮しちゃだめだね!

冒頭でも触れたとおり、本日は写真撮影マジで厳禁だったため、藤原カイジがらみは何もお見せできません・・。まだネット上にもトークショーの方は写真ないみたいですね。

せっかくなので、リアルエスポワールの時の、素晴らしい笑顔の藤原カイジを。

藤原カイジ超笑顔
             /     勝たなきゃゴミだ!    \


あと、ゲストがなぜか、“代々木の甥”手相芸人の島田秀平さんでしたwww 
なんでなんだよwww

トークショーは第一部が、おすすめ馬券についてで、二部が映画の裏話。

第一部で、出走予定馬見ながら、オススメを決めてくれました。

4好きな藤原くんのオススメで、「4ケイアイウミノカミ」「14.コスモプリズム」。また名前がいいですよねーということで「8.スピードキング」。

最終的に、そのあたりからめて「14-8」「14-10」と、ざわ・・ってことで無理やり「3-8」を馬連で買います宣言する藤原君。やっぱりトーシロは坂崎のおっちゃん的、語呂合わせ買いはするもんですよね・・。
※ちょっと記憶自信ないです。押し馬連間違ってたらすみません。

“代々木の甥”手相芸人の島田さんが、ギャンブル運とか金運に強い手相を教えてくれる。
コトポ「金運の線がない!!」あさげ「ほ、ほんとだ・・!」ギャンブル線は二人ともクリア~。

実は藤原君と島田さんは、1部、2部の休憩の間に、ギャンブル線と金運の手相を、油性マジックで書き足したりしてました・・・w

島田「韓国では、手相の整形もあるくらいなんですよ~。」ざわ・・ざわ・・!まじで!すげえんだぜ!

あと、藤原くんと島田さん、あっち向いてホイなどもする。藤原くんつええー!
藤原「ジャンケンって、イニシアチブとった方が勝ちますよね。」
あさげもそう思ってます。勝ちたいとき、自分から声出す。

島田「いや、なんかこの顔であっちむいてほいとか・・。見つめられると、従っちゃうんですわ!」
う、うらやましいこというじゃねえか・・!

ちなみに、リアルエスポの時、あさげ藤原君と対面でジャンケンしましたが、緊張して顔見れなかった・・・。なんて惜しいことをしたんだ、俺ってやつは・・!!

そんなこんなで、サラリとトークショー終了。

今日のトークショーは、リアルエスポワールの時と比べると、まあ控え目だった気がします。観客参加の何かもありませんでした。

カイジ杯パドック

さて、あと20分後、カイジ杯スタートです!離れてみてた環さんと、いのけんさんも合流し、パドックなんか見た後に、コトポさんも馬券を買いに行く。

コトポ「えーと、じゃこれに2100円分・・・。カイジの21番にひっかけて。」その発想はなかった・・!

あさげもせっかくなので、一番人気の14.コスモプリズムを単勝で2口買う。
あとケイアイウミノカミ→テイアイウミノカミじゃね!?ってことで、坂崎のおっちゃん買いしとく。

藤原くんオススメの、もつ煮込みと、ビール買って、スタンド席に移動。微弱に先日のオクトーバーフェストで二日酔いだけど、そこは忘れる事にしました。

ビール飲んで、悪魔的だ・・!ごっこしたりしてたら、はしっこのほうに人だかり。ああ、あそこに藤原っくんいるのかね。なんか司会の人も、藤原君たち、一般のスタンド席に混ざってみるって言ってたしね、ってことで、気になるので、コトポさんと見に行ってみる。

あれ?なんかお客さん、受付でもらったパスさげてない?うちらも持ってるから入れんの???って思ったら、なんとそれが今日本番のプレミアシートだったという・・・!

え、なんで・・?ちょ・・?入らなきゃ意味ないじゃん!ってことでスタッフに言ったら、

スタッフ「あ、もう20時に締切でしたので・・。入れません。」
あさげ、コトポ「えええ??だってそんな説明ありませんでしたよ??」
スタッフ「ええ?お配りした別紙に書いてありましたよね?」
うそ、まじ全然知らない・・・。そんなの書いてあったっけ?つーことで、よくわかんない状態で、プレミアシートに座れないという珍事起きるw

まさにwボケ!まさにカイジ状態。

コトポとあさげ

コトポさんはカイジだろ!って思ったけど、本日はスゥツだったので、コトポさん=森田さん代打ち。あさげ=カイジ代打ち。

いや・・後で確認したら、トークショー前の受付で配ってた、TCKガイド冊子数冊とかに交じって、地図っぽいのが入ってまして、そこに書いてあった・・・。でも席が狭かったのと、特に見とけという話も伝えられなかったので、ろくに見もせずジャマですぐしまったんだよね・・・。くそっ・・!くそっ・・・!

まあ、プレミアシート座れなくても、外からは全然見れる感じだったので、状況はかなり近くで把握できたので、まあよしでしょうか・・。馬券当ててはしゃぐ藤原君とか、感極まって、抱きあうと藤原くんと島田さんとか丸見えでした。あと、プレミアシート座ってたら、今度こそ確実にテレビやら雑誌に顔映りそう。そ、それは困る・・。

そうそう、もうネットニュースに上がってますが、藤原くん、マジで馬券当ててきましたよ・・・!
やっぱリアルカイジは真性の勝ち組なのかよ・・・!14-8ってオススメ馬券のひとつじゃねえか!

関連記事↓
藤原竜也:さすがギャンブラー、馬券的中12万円ゲット 大井競馬場で「カイジ杯」

アタリ14

あ?14-8の馬連か!ってことは・・・あさげも14単勝当てました!!・・・240円だけどね。
-800円くらいの損なので、勝ったけど、勝ってない。一番人気の馬なだけに、配当金低いしw
でも藤原君は万で買ってるから、12万の勝ちとかー。もし単勝で買ってたら、もっとすごい額になってましたね。

本日は最後の映画カイジプロモだそうなので、すごい良い締めくくりなんじゃないでしょうか!

帝愛の10000ペリカ贈呈する藤原カイジ。

そして・・・。コトポさんは壮大に外してしまっていた・・。カイジの焼印買いは失敗に終わった模様・・!

まだまだ終わらない・・・。地獄の淵が見えるまで・・・!あと銀さんに捕獲されないといけないし!

ってことで、最終12Rの馬券を、プギャーと買いに行くコトポさん。

11Rの出走馬に、「シゲキテキテキーラ」という馬がいました。

シゲキテキ、シゲキテキ、シゲルテキ・・・!?シゲルテキテキーラ!!

坂崎のおっちゃん的奇跡

来るわけないだろっ・・!そんな語呂合わせ・・・!なんてこともなく、シゲルなんとかは、人気馬だったので、とカイジみたくお金奪って逃走せず。一応2着に、またテイアイっぽ名前の「9.ケイアイツキノカミ」にして、馬連でゴー!!コトポさん神域の勝石守り握りしめて喝!!

カイジ杯と銀金

刺せっ・・・!刺せっ・・・!てか、シゲル・・いやシゲキテキテキーラはえええ!!!え!?まじで一着じゃん!!!うぉー!うぉー!うお?が、ダメ・・・!二着が外れてしまいました・・・。

コトポ惨敗・・・!いくら買ったかは・・おれの口からは語れない。

今回ばかりは、坂崎のおっちゃん的買い方(ミココノチカラ単勝600万ブッコミ)が正解だったなんてな・・!

はずれ馬券を集めて、ビリビリに破くコトポさん。地面にばらまいて、「くそっ・・!くそっ・・・!」と森田ばりに八つ当たり開始。いいの、これ素敵なオールバックのナイスミドル呼ぶ儀式だからね!!

あさげは、それみて笑うギャルの役ね!というか、普通に面白くて笑っていました・・。

ヒュ~・・ヒラヒラと風に舞う馬券。残念ながら、金に見間違えることもなかったせいか、銀さんに肩叩かれて、スカウトされる夢は潰えました・・・。

でも、ガラス張りのVIPルーム的なとこみて、「ああ、きっとあそこから銀さん見てるよ・・。ラムタルしこんでるよねえ・・」とか現実逃避という名の妄想したりとか、楽しすぎました。

ああ・・・以前から、競馬場で銀金なオフ会するの夢(てかカイジがメインのはずだが、今日は)だったので、僥倖だ・・俺・・・!

じゃー次は雀荘オフか、ハワイオフね!!

ということで、今日も今日とてまた長いレポで申し訳ありません・・。とほほほ。
オレの悪癖っていうか・・!

実況中の拍手とかありがとうございます!!また今日お付き合いいただいた、コトポッポさん、環さん、いのけんさんもどもっした!また遊んでください!

それでは、また次回~!





拍手する

コメント

※スパム業者対策のため、「http://」を禁止ワードに設定しております。ご注意ください。

[C25] カイジ杯お疲れ様です!

私も昨日行ってました・・・!
藤原カイジと同じく、単勝、馬連とも当たりました・・・!
本命ガチガチでしたねw
調子乗って12Rまでいったら負けてしまいましたが・・・
完全に引き際でした・・・・・・。。。

実はプレミアシートにいる男性が少なかったので、どの人だろうとこっそりあさげさんを探していました・・・w
入れなかったってゆうオチだったんですねっ・・・!ドンマイです><

あさげさんのレポ、すごく面白かったです!
福本大好きな感じがすごく好きですっ・・・!!
もしいつかお会いできる機会があれば、声かけさせてくださいっ・・・!
  • 2009-10-20 21:27
  • チャス
  • URL
  • 編集

[C27] Re: カイジ杯お疲れ様です!

すみません!コメント遅くなりました!
プレミアシートにいらっしゃったのですかー。当ブログのほか読者さんも当たった方いたそうなので、みなさんの豪運がくるしいっ・・!ですねw
あ、馬券も当たったそうで、おめでとうございます!!自分当たりましたが、よく考えたら40円だけの勝ちでした。ははは。
  • 2009-10-27 20:42
  • あさげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asagep.blog68.fc2.com/tb.php/103-bf83c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
