現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

人生画力対決ライブのチャリティオークションの色紙第1弾きよった!

send_a.jpg

こないだの「西原理恵子の人生画力対決ライブ~安彦良和SPECIAL~」の
東日本災害支援チャリティー・オークション第1弾がきよりましたでえ!!

天上人、福本先生の色紙が登場したよ!!

[チャリティ]福本伸行先生 ホワイトベース色紙

先日から開始で、まだまだあせる時間じゃない…と余裕かましてたら、4/24現在でだいぶ値段が上がってきましたね。

福本先生の色紙の中だと本命は「メーエ!」なんですが、このホワイトベースもなかなかかわいい…!
あ。え?ホワイトベー…木馬?まあいい。

画力対決の写真のまとめも終わってませんが…、対決の動画は現在GYAOで公開開始してますよー。

西原理恵子の人生画力対決ライブ~安彦良和SPECIAL~(GYAO)

現在のチャリティオークションの終了予定日は4月 30日 0時 3分だそうですので、
戦う予定の方は、膝の高さまで金を積んで待機ですね…!
あさげは第二弾で参加したい…!
 
拍手する

神風のおかけで



画力対決最初からみれてます!
ゆうげさんじゃないよ、あさげです。

みなさまニコ生みてらっしゃいますか?
そろそろ第二部スタートで天上人福本先生降臨ですよ!

写真はのちほどまとめます!


拍手する

不幸中の幸いってやつね

こんにちは。まだゆうげがお送りしてますの。

今日はとうとう画力対決の日ですね。あふう。

先日大事な会議を入れてしまって真っ青になってたあさげですが、天候の影響で
早く帰りなさいって会社から命令でたおかげで会議も延期だそうよ。
画力対決に大手を振っていけるようになったのですって。

不幸中の幸いっていうのねこういうの。よかったじゃなぁい。
とはいえ、例の暴風の影響ですから帰ってこれるかは知らないわよ。

もう一度貼っておきますね。本日の画力対決の様子はニコニコ生放送にて見れますわよ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv85393397

タイムシフト予約が必要な子はわ・す・れ・ず・に。

それではゆうげもこの記事でお別れね。また来年ね。オ・ルヴォワールよ。ふう。
 
拍手する

明日の人生画力対決もニコニコ生放送ありますのよ

こんばんは。

なんだかあまり記事更新できなかったわね今日も。引き続いてのゆうげです。ふう。

明日の「西原理恵子の人生画力対決ライブ」ですが、今回もニコニコ生放送で中継するとのことですよ。
会場はこちらよ。
『「西原理恵子の人生画力対決ライブ~安彦良和SPECIAL~」逆襲のサイバラ少佐!めぐりあい渋谷(そら)!!』
長いタイトルねえ。

遠くの方には朗報ね。よかったわね。
福本せんせが出演されるのは第二部とのことだけど、生放送で見れない子は、タイムシフト予約をしておくのよ?

あさげは、画力対決のこと忘れた一瞬に、重要な会議の予定を入れてしまったとかで今絶賛慌ててますのよ。
ばかねもう…。

明日は夕方から大変な暴風が吹き荒れるらしいので、そちらのほうが心配ね?
会場に行く子も、普通にお家に帰る子も、気をつけてほしいわ。
なにせこないだの土曜以上の突風で、外を歩くのも危険らしいのよ。

警報などはこちらでチェックがいいかもしれないわね。交通機関の影響も気をつけてね。
ウェザーニュース・警報・注意報ページ
 
拍手する

桜がまだ咲いていない

kaz_ap.jpg

はじめてこのブログジャックした時には桜が咲いてましたのに。

今年の桜は遅いわね~ふう。
咲いてないのでうたた寝ばかりよ。

あさげが「もうマジ風邪仕事ヤバイしねる5秒前…しばらくブログ更新とか無理」とか抜かしておりますので、
明日までまたジャックします。

よくよく考えたら、毎年4/2までジャックしてました。

けだるいけど過去の日記み直してみたらそうでしたの。

賭博実家録ゆうげ
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
