現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

黒沢誕生日会のお知らせ

IMG_5214.jpg

写真は去年のお誕生日会の神降臨の様子。

すみません、ちょっと情報だし遅れてしまいました…。
絶賛風邪でダウンなう、あさげです。

今年もBar SurpasSにて、お誕生日会をやるよー。だそうです!
以下、Bar SurpasSからのお知らせ

12月10.11日に黒沢誕生日飲み会を行います!

12月10日は16:00~19:00
11日は15:00~18:00

で行います!

今回はF先生の参加はありません。
先生のファン同士の交流と黒沢さんの誕生日祝いでワイワイざわざわしてください。

参加費は飲み放題、軽食付きで3000円です!

両日共に30名の定員とさせていただきます。
応募者多数の時は抽選になる場合があります。

申し込みはsurpass のTwitterまでお願いします!
または、surpass 0422272922まで。

もしかしたら、F先生からクリスマスプレゼントがあるかも!


とのこと。12/1時点で、11日日曜のみ少し余裕があるとのこと!あふれるほどの殺到っぷりでは
ないので、先着順に受け付けているようです。

また今回の注意としては、神降臨しないということですね。お忙しいようで。
週刊連載ですし、年末進行ですし、大変でしょうね…神がんばってください…!

念のため、お誕生日会についてはこちらのブログに問い合わせされてもお答えできないので、
質問は池ポン店長へお願いいたしますです!

と、情報のみ!げほげほ寝ます…。
 
拍手する

カイジグッズがいろいろアマゾンで予約開始してたよ!

20100926shiniki.jpg

写真は今年9月のざわけっとにて。別室送りになる神域を嬉しそうに激写する曽我さん。
レポ書けてないですねこっちもとほほ‥。

良い天気ですねー。
大阪では福本カフェなるものが今年も開催され、西のざわラーが楽しんでおられる様子で羨ましいです。
だって今日あさげ仕事だからね!うおおおお…。

ところで、以前ご紹介した、SEVENTWO セブンツーさんのカイジグッズやら
班長のノーカンTシャツやらがいろいろ販売とか予約開始してました。

こんなに…カイジグッズがでてるなんて…どういうこっちゃ…!
ちなみに映画のカイジグッズも沢山出てますね。そちらは日テレ屋やカイジ上映館でどんぞ!
ペリカフェイスタオルは購入しまして、キッチンで使っています。意外にもヲシャレな感じです。配色がイイ。

以下におすすめグッズのアマゾニリンクを大量に貼っておきますので、気になる方は要チェキでオナシャス。






…多すぎて全部貼れないですわ!!
ということで、アマゾニのカイジグッズリンクページまとめココなので、とっくりチェックしたい方はどうぞ↓
逆境無頼カイジ 破戒録篇グッズリンク http://ow.ly/7CvKL
 
拍手する

近代麻雀「最強戦名勝負伝説」でてたが

kim_meis.jpg

お久しぶりな更新です。最近仕事やらなんやら(主にゲーム消化)で余裕なくて更新ストップしてました。すみません。
あさげですレッツパーリィ。年内は仕事がそれなりにキツイため徐行運転ですトホホ…。

コンビニ行ったら表題の雑誌が売ってました。
まるで福本先生がメインのような扱い!!!…竹書房さんなんかいろいろ開眼したのでしょうか。狙い定めてますね…。
そして最強戦のマスコットボーイイメージキャラ化してるアカギさんも鎮座在してます。

付録のDVDには5つの闘牌が納められていて、実際福本先生は「オールスター最強戦作家対決」のみに出てらっしゃいます。

竹書房さん、いつか福本先生の闘牌総集編みたいなの出してくれんでしょうかね…。
こんな表紙にしてくるならば、サ。チラッチラチラッ!
 
拍手する

本日「カイジ~人生逆転ゲーム」放映!

映画カイジ人生逆転ゲーム

ぜんぜんサバイバル試写会のレポが書けないオレです。あさげです…。とほほ。
まあサバイバルは生き抜けなかったとだけご報告しておきます。即クズでした。

ここのところ忙しくてのんびり運転です。毎日覗いてくださる方すみません…!

本日11/04 日本テレビ 金曜ロードショーにて、映画「カイジ~人生逆転ゲーム」がまた放映されます!

前回の放映では、福本神降臨のシーンやら、犯罪的やら、放送時間の都合上とはいえ、仕方のないカットが多く、
ちょいちょい「そこ削るのかよ!」とツッコミいれながら見たのですが、今回のもそれと同じ物かと思います。

また、おそらく映画「カイジ2~人生奪回ゲーム」の番宣がやたら入るんじゃないかと思います!
映画も明日から公開ですね!実は明日の初日舞台あいさつ参加してきます。
試写会感想にも書きましたが、映画カイジ1を楽しめた方なら2も楽しめるはずです!
みにいきましょうず!

ちなみに映画カイジ2公式サイト、ちょっとみないあいだにいろいろ盛り盛りになってました。
沼打てます。むずい。
 
拍手する

サバイバル試写会



じゃん!
件のカイジ2 サバイバル試写会に参りました。

整理券列に並んでますが、サバイバルする予定の隣の会場では、絶賛リハ中のようです。

いきなりクライマックスの音楽きこえます。

調子悪いしどこまでがんばれるか自信ありませんが、即別室行きだけは避けたい…!


拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
