現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

黒沢さんのあったけえMAD



最近忙しくて、貪欲に福本MAD動画を探しにいけてない歯がゆいギギギ…!
なのですが、人様におすすめして頂いた黒沢さんの手書きMADがかわいすぎてご紹介。

ヒー!和むし!小ネタの挟み方も素晴らしいです!

kuRaさんの手書き動画、ちょこちょこ拝見してますが、どれもこれもハイクオリティ素晴らしい…。
銀金アソヒビールCMかっこいいです。
 
拍手する

「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会まとめ

kaiji_pati.jpg

発表会自体は先週だったのですが、レポがあちこちにまとまってあったので、貼っておきます。

Pガイドの「パチンコ新機種「CR弾球黙示録カイジ2」&TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会

コミックナタリー「福本伸行、萩原聖人を絶賛「カイジが乗り移ったよう」」

パチンコビスタ「パチンコ『CR弾球黙示録カイジ2』&テレビアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」合同記者発表会」
↑掲載写真が一番大きめ

パチンコビスタ高尾『CR弾球黙示録カイジ2』試打レポート

きれいで大きめのスクリーンショットがいっぱい!

そしてもうボチボチ放映してるCMなど。あさげまだ見れてません。



津川さんバージョン。白竜さんのはみつけられませんでした。

以上情報のみ!
 
拍手する

アカギチョコ届く

aka_choc01.jpg

アカギチョコがさきほど届きました。
写真はその箱です。………箱にはアカギのアの字もない。「チョコレート工房Wicth craft」
という、製造元のロゴが入っている普通の箱です。

神域のお守りは対比に置いてみました。

あれ…意外に普通です。パッケは刷ってないのですね。

これから開ける方もいらっしゃると思うので、続きに中身の写真をのせますね。
気になる方はどうぞ御覧くださいませ。
 

続きを読む

拍手する

エスポワール乗船中が…!ざわ…ざわ…!

hisyopo.jpg

エスポワール乗船中をのぞきに行ったら、なんかブログがおかしなことになってた。

え…。

いったいどうしちゃったんだ!?プランさんは!(棒読み)

今こういう気分。

hisyopo2.png

平山→プラン アカギ→KUB 安岡→あさげ のイメージで。

追記:我に帰ったプランさんが記事更新してました。爆笑なので読むといいです。謎も解けますし。
てか打ち合わせしてないのに、同じ画像使ってるとかさすが我々訓練されてるな。ざわ…。
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
