現在の閲覧者数:

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

逆境無頼カイジ 破戒録篇 アニメ公式サイトオープン!



逆境無頼カイジ破戒録篇アニメ公式サイトがオープンしてました!

まだ情報少ないですね。やべー!っべーわ!グッズとかっべー!わく…わく…しながら
更新待ちたいですね。

おっちゃんとか班長の中の人も気になるなあ。班長松尾スズキさんだといいなあ。

放映情報の、「日本テレビ系(一部地域を除く)」が怖い。
どうかこのブログを読んでくださってる方がお住まいの、すべての地域で放映しますように…!

あと今日発売ヤンマガは、表紙にカイジアニメ情報をのせるほどの気合の入りっぷり。
もちろん、例の重大発表はアニメとパチの情報でした。
 
スポンサーサイト
拍手する

【カイジアニメ2期続報】店長の中の人は浪川さん



カイジアニメ2期続報きました。

マイコミジャーナルに、メインビジュアルとキャストについての記事が!

以下マイコミから引用↓
「過激なギャンブルに命をかける姿を生々しく描き、実写映画化もされた人気マンガ「カイジ」のテレビアニメ第2期「逆境無頼カイジ2(仮)」が4月から日本テレビ系で放送されることが28日、明らかになった。前作に続き俳優の萩原聖人さんが主人公のカイジ役を演じるほか、カイジの前に立ちはだかるたたき上げのエリート、一条を「君に届け」などで知られる人気声優の浪川大輔さんが演じることも明らかになった。」

なんと!!店長の中の人は浪川さん!!!

浪川さんというと、あさげの中では…

nami_cas.jpg

このあたりが真っ先に浮かんだ。なんという偏り具合。
すみません、右端のほうの武蔵はググってる途中で知りました。まさかのW武蔵。ダブムサ!
あさげも君に届けあたりを思い出したかったよ!

また

「カイジ役の萩原さん、一条役の浪川さんのほか、内田直哉さん、津嘉山正種さん、ナレーションの立木文彦さんら前作の声優陣も続投する。」

ヤッター!!!あああああ、わく…わく…がとまらない!

パチンコカイジのCMが実写で、白竜さんが出るらしいって話も小耳にはさんだので、それはまた
詳細わかったら別途お伝えします。
 
 
拍手する

【速報】カイジテレビアニメ2ndシリーズ今春スタート!!!!!【ざわ…!】

kaiani_2.jpg

ソースははちま起稿

キターーー!!!!!キタキタキターーーー!!!!!

ざわ…!
   
 ざわ…!
   ざわ…!

注目っ…!とうとうカイジアニメ2期放映開始です。噂に翻弄され、待ちに待ったカイジ二期…みんなも覚えがある通りこれは大変嬉しいことです………!拍手っ……!

4月5日(火)深夜 24:59~
「前シリーズから3年余、『カイジ』のテレビアニメシリーズの第2弾が決まった!
その内容は『賭博破戒録』にあたる部分、つまり『地下チンチロ』!そして、
1玉4千円、一専売パチンコ『沼』!

ギャー!!店長髪赤い!まさかのカラーリング!!うおおおおお!!うるさくてごめんなさい!!
中の人だれー!だれー!班長とかおっちゃんとかああ!

次週ヤンマガのフライング記事らしいです。公式発表なので、もう噂にドキドキしないで寝れる…!

あとコミックス5巻は2/4発売ですって!

拍手する

カイジで重大発表!?

今週のカイジの巻末に


「次号は休載です。巻頭掲載&重大告知付きのYM第9号<1月31日(月)発売>につづく!」


重大告知付きの

重大告知付きの

重大告知付きの

ざわ…
    ざわ…
 ざわ…

ざわめくな俺の心揺れるな俺の心。えええええ!何が来るんでしょう…!?
映画新情報とか、巷でうわさのアレとかでしょうか…!
あまりに遠い…!二週間後…!
ちなみに、神の巻末コメントがえらい可愛らしかったです。妙にハイテンショニ。

近麻のDVDレビューでもしようと思いましたが、PCのDVDプレイヤーが壊れたので、
まだ見れてません。プランさんが何回映ってるか数えようと思ったのに。

あ、今回の近代麻雀には、去年9月の法要麻雀映像を収めたDVD付きだそうです!
気になる方はお早めにゲット!(ゲット!)

拍手する

アカギ酒が近代麻雀STOREで



以前慌てて買った、公式ざわ酒こと赤木とアカギ酒ですが、現在近代麻雀STOREにて
セット販売中です。まさかの抱き合わせ…!ドラクエ商法…!←古い
単品での販売は調べてみましたが、以前販売されてた酒屋さんでも今現在行っていないようです。

商品ページ↓
http://www.kinmastore.com/products/detail.php?product_id=27

以前酒屋さんから直接買ったとき、赤木さんのほうのお酒のラベルが、濡れてちとボロ‥としてたんですよね。
買っちゃうか…!また…!とか思いましたが、あさげ宅では、麦や芋の酒の消化率は高いのですが
日本酒消化率かなり低いので、悩み中です。それでなくても戦国なんとかのお酒とかも何本もあるというのに、
正気になれ…俺よ…!※本体がラベルという認識。

ちなみに、コミックナタリーさんで、
販売された日本酒は「天」に登場する壮年の赤木をイメージして醸造された
純米吟醸「赤木」と、10代の少年アカギをイメージして醸造された吟醸「アカギ」の2種類。
一升瓶2本セット5500円で販売中だ。


10代の少年アカギと紹介されてますが、13才の方でなくて19才のアカギです。
青年のほうが合ってる気がするなあ。

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。