現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

黒沢ブラックラッパーズ



息抜き更新だYO 見逃してたYO 忘れてたのYO だからアップしたチェキラー

ということでもう数年前ですが、「しょこリータ 勝手にキャラソン企画」で
「最強伝説 黒沢」のイメージソングを作られたことをご存知の方もいらっしゃると思います。

しょこリータってDVD化してないんですよね。映像見れて嬉しいYO!
まじでリッキー・マーティンとやってたんだな…すごいYO

lap_kuro.jpg

Z-Boy(ZAWA Boy)ユノアイムセー?
指をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんのだYO よく知りませんのだYO

ちなみに、私が好きなラップグループはスチャダラです。

続きに拍手返信だYO チェキラー!
 

続きを読む

拍手する

制作物いろいろ

KUB_sute00.jpg


ものすごい間があいてしまいました。お久しぶりでございます。あさげです。
いや、別に戦国BASARA3してたからとかのせいとかではなく、うん、いやほんと。

戦国BASRA3はまじで少し遊んでましたが…それを遊ぶ時間もないほどにいろいろ忙しくなってきたので
更新のんびりペースです。すみませんです。

本博の続編は書きかけなのですが、なかなかおしまいまで書ききれないため、
息抜きに別の物をピックアップ。本博レポ2はでき次第アップします…
続きを楽しみにしてくださってる方、本当にすみません…!

本日ポストにKUBさんからの素敵な贈り物が届いてました。写真のブツです。

KUBさん創作のざわステッカーです!すげええええ!
しかもこれ何枚も作ってた上に、気前よく人にくれるというね…また良い人だよ。

ステッカーなのだからどこかに貼らなきゃ!と思いましたが、勿体無くて貼れねえだろが…!

続きに、KUBさん制作のあのお方ドールや、あさげ制作ブツの写真なども。

続きを読む

拍手する

本博2010福島レポ一日目

SN3K0551.jpg

ああ、あれ「ほんはく」でなくて「ほんぱく」だったのか…。

近麻もヤングマガジニのレビューもしてませぬが、遅れ馳せながら
こないだの本博2010IN福島のレポをしたいと思います。

えーと、エスポワール乗船中プランさんの本博レポを読んで下さい。

…うそです。すみません。いや、この人メモとってる気配なかったのに、ちゃんと覚えててすごい。
そして自宅へ帰宅したその日にレポ書いてて尊敬した。(ちょっとだけ)

多忙につき、フフフ…みーんなプランに任せちまおうと思ってるんですよ…。とか本気で一瞬思ったけど
そういうわけにはイカンので、レポしてみました。続きにたたんであります。

一日目だけでエライ長くなってしまいましたので、記事分けます。
また後ほど二日目をアップ予定。

まあプランさんのレポがほんとに綺麗にまとまってたので、本博二日目のレポは
プランさんのレポに追記する形でまとめさせて頂きます。君が山に登ってる時に雨の中待ってて
あげたんだからいいよね!(誇張)

興味のある方はどうぞお進み下さいませ~。

続きを読む

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
