現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

利根川先生の焼き土下座香炉発売日ですよ~



以前取り上げた、利根川先生の焼き土下座香炉発売開始しました!

11:00になるや、カートにいれるボタン連打しました…。何度かアクセスはねられましたが
無事受付は完了…。ただ本当にこれで完了したのか気になるところではあります。

一応、Yahoo!ショッピングも、楽天のショップでも、まだポチれるようですが、
正直この時間で本当に売り切れてないものなのかは量りかねますので、ポチっても買えなかったりした場合は
申し訳ないです。

というわけで、念のためショップURLはっておきますね。
発売失念されてた方は挑んでみてくださいませ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/project1-6/wf2010skaiji.html
http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10000965/

現在あさげ、夏のアレのために時間取られているため、更新わやわやです…。
コメントレスなども放置で申し訳ありません…。頂いたコメはいつもありがたく
モグモグさせて頂いております!!この時期にはまっこと励みじゃき…!
 


拍手する

コンビニ版「賭博覇王伝零~命懸けの選抜試験、開幕!!編 」発売!

zero_convi.jpg

コンビニ版「賭博覇王伝零~命懸けの選抜試験、開幕!!編 」が発売されてました。
内容は水攻めまで。

我が家の福本マンガ専用棚の隙間はもう零、いやゼロよ!!

あーなんだ。その。

7/21 第2巻「生存率25%クォータージャンプ編」
8/4 第3巻 「狂騒!烏合の衆編」
8/18 第4巻 「地獄の首切りアンカー編」

という販売スケジュールですって。

終り…?まさか…お前等これで終り…?終り…???
連載再開の狼煙だといいですね…!



拍手する

DESCONでの福本先生動画…だ…と…!?



1976腐女子のemifuwaさんより教えていただきました。
遠慮無く紹介させていただくぜ!ありがとござる!

フィンランドの慢画ファンイベントの「DESCON2010」に福本先生がゲストで参加される記事を
以前ご紹介しました。

その時の動画がアップされてるとかおおおおおお!
くるくる回る先生…!なにそれ斬新…!

続きにもういっこ動画。
 

続きを読む

拍手する

麻雀放浪記 (一) 青春編 福本先生版カバー出ました!

mh_fk

今日本屋さんに行きましたら、福本先生がカバーを担当した「麻雀放浪記 (一) 青春編」出てました。

ドキ…ドキ…!
表紙渋い…!

大きい表紙を見たい方はこちらへどうぞ。
ウェブ角川 麻雀放浪記紹介ページ

左端が坊や哲か!!他は出目徳、ドサ建かな?
亜里沙みたいなクラブのママ表紙登場を期待したあさげ完全敗北。

「発見!角川文庫2010」の一冊なので、買ったらハッケンくんストラップもらえました。

続きにハッケンくんと大きいカバー写真ありますです。

続きを読む

拍手する

画力対決ふたたび!!と福本先生がアシスタント募集だろが・・!

スケブカイジ

なんと。

あの伝説の

画力対決がふたたび…!ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

以下八巻編集のtwitterのさえずりから

yamakika.jpg

首寝違え三人衆とかやめろwww

チケット争奪戦は過酷を極めるでしょう…ゴ、ゴクリ…!取れますように…!
チケット取れたら、というか銀さんばりにどんな手を尽くしてもチケットとると思いますが、
取れたらガッツリレポしたいです。

ちなみにチケット発売日は未定です。

あともういっこ。福本先生がまたアシスタント募集を始めたようです。

福本伸行先生のアシスタントさん募集!

今回も男性限定です。さあさあっ…!皆の衆っ…!

映画カイジ2も準備稿が完成したとのことですし、公式情報が増えそうです。
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
