現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

ちっさい銀さん!!



マルホンの「CR銀と金」の新しいPVが上がっておりましたよ!ASAGE☆です。

「CR銀と金」最近はTVCMもずいぶんうっているようで、見られた方も増えてきましたね。
ちなみにあさげ、まだ一度もかすってません。マルホンの銀金発表イベントのストリームも
みれませんでした。ちくしょう。銀さん!銀さん!!

特設サイトもごっつくなってました。音量注意↓
マルホン工業「CR銀と金」特設サイト

ところで…貼っつけてある銀金PVの中に衝撃のシーンがありました。
お分かり頂けただろうか…?

続きに正解貼っておきます。

続きを読む

拍手する

カイジのくせになまいきだ!

yuunamakaiji.jpg

生還おめでとう……!カイジ…!(回想シーンから本編への復帰的な意味で)

そして「勇者のくせになまいきだ3D」エリア2クリアおめでとう…!カイジ…!じゃなくてあさげ。

カイジ復帰やら、ゆうなまクリアやら記念して、最近見つけたカイジネタ放出としゃれこみます。

あさげ「勇者のくせになまいきだ」シリーズ一作目からのヘビーユーザーです。
サルのようにやり続けてます。1もor2もクリアわりかしさっくりできたのですが、こないだ発売の3Dだけ
クリアできなくて涙を飲む日々を送っておりました…。本日無事クリア!!!
破壊神あさげは世界を滅ぼしました!世界に平和はおとずれない!!

このゲーム、タイトルが示す通り、いいのかこれ…というくらい、マンガ、ゲーム他色々と様々なネタで
出来上がっております。ゲームネタバレを気にしない方は是非wikiなどどうぞ。魔王さまも許してくださる。

ジョジョやガンダムネタは定番であるのに、福本ネタはでてないなーと思ったらor2からカイジネタが!!
3Dには自重wwwwとばかりな勇者がダンジョンに攻めこんで参ります。

続きに「勇者のくせになまいきだ3D」ネタバレと、他マンガ(沙村先生の)でみかけた福本ネタ載せておきます。
ネタばれ気になる方は閲覧ご注意くださいませ!

続きを読む

拍手する

「賭博堕天録カイジ」と「アカギ」コンビニ版発売中

コンビニカイジアカギ

「賭博堕天録カイジ」と「アカギ」コンビニ版が発売されたようです。
内容はどちらも一巻にあたり、冒頭のところですね。

あさげ家では、通常コミックスとコンビニ版がバラバラに重複してるため、購入は断念します。
福本マンガ棚の隙間はもうゼロよ!
だが同じ日に売られていた「3月のライオン」最新刊は買いました。号泣。

ちなみにこの本棚本当はカイジが二冊横並びだったんだけど、ざわめく心が抑えられず、
アカギを並べてしまいました。すみませんでした。(ちゃんと戻しました)

拍手する

映画カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版DVD (限定生産) 届きました

kaijDVD_02.jpg

アマゾニからの素敵な贈り物きました。※錯覚。自分→自分ということに気づけ。
贈り物を見ながら(再生二回目に突入)ブログ更新しています…僥倖倍プッシュ!!

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]ゲットしました~!
まさかフライングで届くとは思わず。4/9発売です。
早速開封して同梱物チェックと、オマケDVDチェキだろが…!!

ちなみにこの限定版初回盤、メイキング等を収録した特典ディスク(約40分)。
封入特典:Eカードセット、メッセージカード、ブックレット。ですよ。

続きに特典関係の写真がいっぱいあります。閲覧ご注意ください。
特典DVD映像関連とかですね。

続きを読む

拍手する

CR銀と金(マルホン)PVで牙城を撃…打つ!!



うおおおおおお!まじかよおおおおおおお!!!

と大コーフンスミマセン。先日の日記でも触れていた、パチンコ「CR銀と金」のPVキタコレーーー!!!!
え…うそ、まじで…?こんな早く動きあるなんて思わなかったです!

すごいぞ!CR銀と金は本当にあったんだ!とラピュタ発見的気分。
時々森田さんや銀さんが3D化するのが味わい深い。

パチンコはもちろん打ちに行きますよ。神域父とな。たーのーしーみー!
 
続きに有名すぎる銀金MAD動画貼っておきます。MADとかいうレベルじゃない。
 

続きを読む

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
