現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

福本先生が「DESUCON 2010」に舞い降りる!



1976腐女子さんより、スゲーざわざわ情報が飛び込んできました!

フィンランドのラハティで2010年6月の12日ー13日に行われる、日本のアニメや漫画のファンのためのイベントに、「DESUCON 2010」に福本伸行先生がゲストとして参加される…だ…と…!?

ソース
http://www.desucon.fi/nobuyuki_fukumoto_en

【1976腐女子】
フィンランドのオタクイベント「DESUCON 2010」に福本伸行がゲスト参加決定!


フィンランドの福本ファンたちの反応がかわいすぎる。良かったですねええ!

6/12-13か…。フィンランドかあ…。ムーミンでかもめ食堂か。
いけないものだろうか…無理!!
 
拍手する

CR銀と金

あさげです。戻ってきました。
ゆうげさん…お疲れ様でしたといいたいところだけど
結局絵描かされたし、校正させられたしなんといっていいか。

ゆうげさんきまぐれなのでまた突然現れるときがあるかもですね…。
てかゆうげさんの人気に嫉妬しました。ゆうげさん拍手独り占めじゃないっすか。
ぶっちゃけゆうげさんジャック中に100近い拍手頂いてました…ゆうげ…!おそろしい子…!

というわけで通常営業です。

先日のゆうげさんがで「CR銀と金」の情報出してましたが、
あさげもめちゃくちゃうれしいです!てか天のはまじでどうなった。
 

拍手する

おつかれさまでした@ゆうげ

ginnkinn.jpg

今年のお花見も無事終了しましたし、ブログジャックも飽きたので、これにてジャックおしまいにするのよ。
みなさんおつきあいありがとうなのね。

あん、お花見は実はまだ数回する予定なのよ。

さて、最後に公式情報よ。
「銀と金が」パチンコ化ですって。まああ…けだるさ吹き飛ぶわね。
いまのところのソース。
マルホン工業の『CR銀と金』が適合しました


タレコミによるとパチンコ必勝ガイドにも名前がほんのり載ってたらしいわ。
「天」のパチンコの噂もあったけど、そっちはどうなったのかしらね?
まあ銀さんは大人の男よね。ふっ…。

ではパチンコはあさげにまかせるとして、わたしは退散いたします。
お付き合いありがとうございました。また何かでお会いでできましたら幸いですのよ。

続きに拍手返信しておくわ。けだるくね。
 

続きを読む

拍手する

夜桜@ゆうげ

20100402212414


20100402212408


花見なう、よ。

これて良かったわ。ふふ。
 
拍手する

いやな天気ねえ@ゆうげ

ゆうげのアカギ


こんにちは。まだ今日もゆうげがお届けしています。もちろんけだるいわよ。
正直更新飽きてきたので、今日でジャック終了なのよ。

なんて天気かしらね今日は…。お花見できないじゃない。
わたしお花見好きなのよね。こればっかりはけだるくてもちゃんとやるのよ。

あらちょっと血圧上がったわ。お花見パワー?

そうそう、ゆうげさん絵描けるのですねってつっこみ頂きましたが
実はほとんどあさげに描かせています。わたくし絵は描けません。
オーダーだけしてますの。

今回のアカギさんの絵と前日のシャキっとしたカイジさんの絵は描きました。
マウスでカチカチ絵をなぞっただけだから描いたとは言えないわね。ふぅ。
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
