現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

アカギ墓碑開眼・十周忌法要HPにレポアップと名言アンケート開始!

akagihouyou_new01.jpg

今日発売の近麻4.10号がもうすごいので…、みっちりレポしたいのですが、まだ読み切れてないので先にこちらをアップします。

アカギ墓碑開眼・十周忌法要HP
がリニューアルされてました。

公式法要レポアップされてますよ~。やった!写真映ってないッ!!!
でも知ってるひとはバッチリ映ってます。ウン。法要麻雀参加のプランさんな。

あと「福本伸行人生を逆転する名言集2」発売決定に伴ない、名言アンケート投票を受け付けるとか。

こ、これ、選択肢追加できる仕組みになってるんですけど・・・。とりまとめ大丈夫なんでしょうか??
一番上の選択肢でブワッTT
 
拍手する

アニマックスに神とカイジの中の人降臨!

ani_haggy01.jpg

先日3/13のアニマックス「創ったヒト」福本伸行2放映されました。

ani_haggy02.jpg

気分的にははぐれメタルの集団にあったようなたいへんな高揚感と焦燥感。
ハギーのテンショニ高くて、大変に楽しいトークでした!

我が家はアニマックスは視聴できるものの、録画ができない環境のため・・・
しかたなくデジカメで撮影という暴挙に出ました・・・。ハギー出演分15分間。

いろいろな方に笑われました。
これDVDにならないのかなあ…。もったいなさすぎる。

本日3/14 20:00から、アニマックスで再放送しますよー。
見れる方は必見です!
 
拍手する

今週のヤニマガ巻末コメ・・・

YOUNGMAG_COME0308.jpg

カイジのカの字すらでないため、本編レビューがしにくいからってこれかい。
でもこれは見るべきでしょう。

今週のヤニマガの福本先生の巻末コメがかわいすぎる・・・。ので晒してみました。
もういっちょ。

YOUNGMAG_COME0308_1.jpg

のぶゆき、ぶたにく、すきー!
あとご飯も。のーぶのーぶのぶ~。

本気を感じるデカ画像でスミマセニ。

福本神のツイッター降臨は待ち望まれてますが…。
このノリでツイートされまくったらたまらないじゃーないですか。

><

フクロジレポできなくてすみません…。制作物(治グッズ)はプランさんところで晒されてますが、
グッズのデータはここにのせる予定です。手作りうちわセット買ったら、どなたでも作れるようにw
 
拍手する

アニマックスに神降臨中でした!

ani_fkmtkami01.jpg

本日アニマックス「創ったヒト」に神降臨中!!!
神!!!なんて話題をにこやかにしてるんですか!!かわいい!!

…でしたが、この記事書いてる時に、カイジ22話、焼き土下座の回放映なうです。
会長の土下座に関する発言=福本神の考え・・という感じの話をされてました。
いや、誠心誠意あやまるのって大事ですよね、確かに・・・。
でもバーニング鉄板の上はイヤッスイヤッス!

描け麻雀してて、このブログで情報ながしたというに、冒頭見逃しました!
本日見逃しても、再放送あるみたいです!

再放送のスケジュールはこちら↓
2010.03.07 (日)
20:00~ 第1話 創ったヒト「福本伸行①」
 
※追記:第二回にはカイジとアカギの中の人でるそうです。ハギークルコレ!
さらに追記倍プッシュ。二回目放映スケジュール↓
2010.03.13 (土)
23:00~ 第2話 創ったヒト「福本伸行②」
2010.03.14 (日)
20:00~ 第2話 創ったヒト「福本伸行②」

 
拍手する

>< テーマは目力!近代麻雀4・1号

kinma4-1-top

仰木さんが表紙とか・・。

フクモトロジックお疲れ様でした!

お礼とかレポをしたいのはやまやまですが、先にこちらをやらせて頂きます・・・。
そう、今日は近麻の発売日!!!!フクロジ参加者のみなさまは、大変プレジャーなものを
たくさんたくさん・・抱えていると思いますが、それに上乗せしてまたやってくれました。

近代麻雀は大変なものを盗んでいきました。わたしの心です。ここのところ毎回ですけど。

続き、自重しないスキャン画像付のネタバレ満載レビューはじまります。閲覧ご注意を!

といってもアカギ至上主義なあさげですから、偏ってますけどね!アッハハハ!(←いろんな疲れと、マンガ内容のせいで錯乱中)

ではではつづきます!!

続きを読む

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
