現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

【カイジ】大乱闘フクモトブラザーズX【なんとか入手】



タレコミで頂きました。(chouchoさん、ありがとうございます!!)

そのソフト・・・売ってくれえ・・・!○万まで出す!!
出来が素晴らしすぎて鼻血フきそう!!!スマブラと格ゲーは好物です!

アッ!うp主さんは、零+空手バカ一代とか、カイジ孤立でにんげんっていいなの方じゃない!!
ブラボー!おお・・・ブラボー!

続きは拍手返信です。
 

続きを読む

拍手する

「人生逆転ゲームカイジ」DVD&ブルーレイ発売決定!豪華版付録はEカード

タイトルで出落ちっつーか。
まんまです。

映画「カイジ人生逆転ゲーム」DVD&ブルーレイ発売決定しました!

ソース
VAP、実写版「カイジ 人生逆転ゲーム」をBD/DVD化
DVDの豪華版には封入特典として、Eカードセット、メッセージカード、ブックレットも同梱

あさげ、こないだFF13(最初の一時間でとまってるけど・・)目当てにPS3を買ったので、BD買うぜ!
と張り切ってみたら、BD版にはDVD版の豪華版についてくる、Eカードセットがもしやない・・?

詳細が待たれますね。

とりあえずアマゾニでカチカチしてきました。



あと『Be Smile Projectチャリティオークション』に、福本神が参加されるそうです。
くづきさんのところで詳しく紹介されてますので、興味のある方は是非。
福本神の直筆色紙が出品されるとか。

パァニ…パァニ…鉄砲玉「福本先生参加のチャリティオークション、開催」

まさに星の売買タイム。
 
続きは拍手返信です。

続きを読む

拍手する

近代麻雀特別付録DVD「アカギ墓碑開眼・十周忌法要」

近代麻雀DVD付録

去年2009年9月27日に行われた、アカギ墓碑開眼・十周忌法要の様子を収めたDVDが、
本日1/15発売の近代麻雀の付録になってます。

これは法要に参加された方、会場行ったけど法要イベント見れなかった方、法要自体行けなかった方、
全ての赤木しげるファンは買いなんじゃないかなと思います。
この機会に是非購入されるが吉ですぞ。

ちなみに当ブログの法要特集はこちらから。
アカギ十周忌法要まとめ
追悼まとめページ

続きますよ。
 

続きを読む

拍手する

こいこい!ざわ(花)札の世界

zawahuda_all

最近オフ活動準備のために、更新のんびりペースになってます。
あさげです。

昨年、ジョジョ4部花札を予約購入しましたよ。ジョジョラーとしてはかわねばなるまいッッ!
「ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~」

これが発表された時、当然あさげ思う。
ああ、それにしても福本花札も欲しい・・・!

公式グッズが華やかでないというかなしい事実の裏社会には、二次創作の神が舞い降りるものであります。

続きます。

続きを読む

拍手する

2010年あけましておめでとうございます!

2010神域あけおめ

あけましておめでとうだろが・・・!
この記事が公開される頃、あさげはまたスカラベかもしれません。本日ざわ酒の封を開けるらしいのでいきたいのです。

昨年は大変なfkmt充な一年でした。公式イベント盛り沢山だわ、fkmt仲間も増えて
ざわ・・ざわ・・できたわ、まさに僥倖!!!!
またこのような拙いブログにお付き合い下さった、優しいおじさんのようなみなさま、
本当にありがとうございました!

本年もいろいろやっていけたらと思いますので、お付き合い頂けると嬉しく思います。
またファンにとってfkmt充な一年になりますよう!

続きにちょっとだけお知らせ。同人系情報ですので、興味のない方には申し訳ありません。

続きを読む

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
