fc2ブログ
現在の閲覧者数:

Entries

銀と金コンビニ版 アンコール発売

コンビニ版銀と金

最寄のコンビニで、今日は銀と金の復刊コンビニ版が売られてました。なんともう5刷め。
・・・そりゃあ、持ってます。持ってますよ、文庫版を。うん。買う必要はないけどね・・。

買いましたよ。・・・ハイ。表紙の銀さんと目が合っちゃったですし。しゃーない。

このコンビニには、福本先生のコンビニ版マンガがいつも常備な上に、平置きしてるんですよ。そしてついつられて買っちゃうんですよね、自分。コミックスは持っているのに。しかもダブリ巻数までもあったりするのに。

はっ・・・!このコンビニ、完全に俺(という客)を狙い打っている・・・!


続きを読む

拍手する

和也P

兵藤P
今週号のヤンマガを受けて。つい。

兵藤和也Pがプロデュースする、アイドルギャンブルマスターカイジさん。ライバルはアカギ。
いや、ニコ動のアカギの某神域動画アイドル伝説アカギ(ニコニコに飛びますよ)を見る限りでは、勝てないでしょうね、カイジ。あと鷲巣さまにも。

インターフェースはアイマスPSPを参考にしてます。パラメータはそれぞれ、「ざわ・・」「運否天賦」
「ペリカ」にしたいところだけど、地上なんで「円」で。

マンガが夜時間だったから夜ですが、暗くてアイマスっぽい華やかさがないですね~。うむう。
あさげにしては珍しく、アニメカイジ絵にしてみました。
拍手する

鷲尾さんスペシャル

鷲尾さんスペシャルタイトル
突然ですが鷲尾さんスペシャル!!

推奨BGMはこちら!→http://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk&feature=related

ええと、こないだ北海道旅行に行ってきました。鷲尾さんの故郷ですね!
・・ええ、あの見た目のインパクツに反して、まるで目立たない、天の鷲尾さんですよ。

そして北海道といえば、ドラマ『北の国から』!!・・・いや、好きなんですよ。北の国から・・・。テーマ曲が流れるだけで、泣けるほど・・・。
まーそんなこと言ってるくせに、富良野へはいかず、実際は札幌付近で飲んで食って×倍プッシュしてた・・・、とそれは置いておいて。

鷲尾さんと神域と和尚に、北の国からの名シーンを勝手に再演してもらいました!正直カオスだよ!つまらなかったらすみません!

水曜どうでしょうネタも喰い合わせよさそうだけど、北の国からでいってみます。続きからどうぞー。

続きを読む

拍手する

ざわざわ写真 レベル2

こないだ乗った、飛行機の雑誌ではっけん。

志が

ざわリストとしては、ここは即座に「低すぎる!」と続けたいところ。

あ、飛行機に乗ってどこへ行ったかというと、次回の記事に続きます。

>拍手コメありがとうございます!がんばれます!がんばります!
賭博実家録はまた近々アップしたく思いますー。
拍手する

カイジ祭り!

カイジ連載開始
今日はカイジ祭りですよ!!
ワッショイ!ワッショイ!!

関係ないのも映ってますが、袋とじにつられて買ったです。近麻はうりきれ!!立ち読んだだけ!

続きを読む

拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー