現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

勇者あさげと美心のポスター

mico_yh02.jpg

日テレ雀ニック☆…だ…ぞ!

今日は都内某所にて、パクチー料理を愉快な仲間たちをモグモグしてたのですが、そこに噂の
都内美心テロ情報が飛び込んできました。

せっかく都内にいるしということで、夜も遅かったのですが可能な範囲でテロ鎮圧、もとい
美心ポスターを狩猟する、美心クエスト開始と相成りました。

この道…!わが旅…!はてしなく続くだろが…!モンハンとみせかけてDQで着地。浮かれきってます。

続きにクエストでゲットした写真をたくさん。美心しかいません。本当に美心しかいません。
Cから始まる坂崎美心。覚悟がある方は、かわ美心(略)をとくと御覧ください。
あと写真大きくて重いのでご注意ください。

なおまだクエスト途中であり、なおかつ他の冒険者のタレコミもみつからずな一箇所分だけありません。
捕獲したら写真追加します。

続きを読む

拍手する

カイジfigmaは僕らの手の中っ…!

kjfig_11.jpg

届きました!!!カイジfigma我が家に降☆臨!!!!

というわけで家に帰宅してからずーーーっとカイジくんで遊びたおした成果を写真集な感じでお送りします…。
我が家には大量のリーメントがありますので…ネタには事欠きませんでした。
リーメント以外も、たーのしーいーフィーギュアにーポポポポーンしてもらいました。いや意外にサイズが同じで。

家庭用のフツーのデジカメで撮ったので、画質は多めに見てくださいね…。ライティングもしてまへん…!
カイジくんのフォトジェニックっぷりでカバーだ…ぞ!

何枚もあるので興味ある方は続きからどうぞ!
画像まみれで重いかもです。ご注意を!!
 

続きを読む

拍手する

渋谷でざわ…ざわ…

[広告] VPS

渋谷…Q-FRONT前で…ざわ…ざわ…してきたよ!

10分くらい張って、動画 とっだどーーーーーーーー!!まあ三面は当然見れませんでした。
明日8/2までの公開とのことですが、渋谷まで赴けない方に捧げまする。

バンブーちゃんねるで近日公開とのことで、おそらくそっちのほうがしっかりした映像だと思われます。
臨場感だけ味わうなら…。という感じで!
 
これ撮影した後、雨がザバー!っと降ってきたので、その前ギリギリセーフで撮影できてヨカッタです…。
  
拍手する

【おめでとう】佐藤監督がカイジケーキでお祝いされてました【ございました!】

kaiji_cake.jpg

せっかく掲載許可を頂いたというのに、すっかり紹介が遅くなってしまいました…。すみません。

2/19は、カイジアニメの監督であるMAD HOUSE佐藤監督のお誕生日だったそうです。

で、スタッフの方が監督のために用意したケーキの出来がすごすぎる!!

別アングル

kaiji_cake3.jpg

元絵はこれか!髪のベタフラの再現とかがやばい。ざわ文字の斑模様も再現されてる!

写真多いので続きにたたみます。漏れ伝え聞いたカイジのアニメ情報などもあったりしますよ。

てかこのカイジプレート破壊できる自信がねえ…。
 

続きを読む

拍手する

ドグラ星の通貨

IMG_5502.jpg

レベルEのアニメをみていたらば。大変スーファミチックなイメージが貼られてると思いますが、
劇中の演出でこんな絵が出ました。カラーレンジャーのあたりですね。

IMG_5499.jpg

通貨がペリカでした。

バカ王子の仕業か!!!

レベルE面白いですよね。ジャンプ連載時に読んでました。

ところで、レベルEアニメのナレは、カイジのナレの中の人、立木さん。
バカ王子こと、バカ=キ=エル・ドグラ王子の中の人は浪川さん。

baka_pri.jpg  =  tencho_pri.jpg

どうしよう!fkmtブーストにより、レベルEが二倍楽しい!!
楽しみですねえ~~。
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
