現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

カイジ抱き枕だろうがっ・・・・!

カイジ抱き枕_s

状況が変わったので、大幅記事修正しました。

神域ペパクラ職人のKUBさんのところで、なんと!今度はカイジ抱き枕が販売されます。絵師はdorayaさん。なんと北欧からの刺客っ・・!ただ、先ほど連絡があり、10/2の時点で予約があふれて、生産可能枚数に達してしまったため、予約は締め切ったそうです。

続きに、カイジ抱き枕の全体図サンプルと、鷲巣さま(しろさん協力)と神域(あさげ協力)も載せておきます。が、キメェー!って言う人もいるかもしれないので、自己責任で閲覧お願い致します

よいですか・・?レッツパーリーな気分で頼むぜ!ヒアウィーゴー!!


続きを読む

拍手する

鉄骨渡りの日に

石田さん

7/14って鉄骨渡りの日だったんですよね。数日遅れてしまいましたが。

石田さんと佐原のシーンは今の再放送で見ても、また泣くな、きっと。見るたびに泣くです。

続きにイラストと日記的なもの。ゲームの話とか。

続きを読む

拍手する

需要はあるのか

カイジバニー2
たまには。女の子も描きたい時があるので、お色気担当なキャラを無理やりひっぱる。

男性読者を意識したはずが、うっふん強度不足。

スロはよくわからないので、回胴黙示録はやりにいったことないです。すみません。パチンコはCRアカギを神域父と一緒に、一度打ったくらいでしょうか。→すりましたがね!

沼打ちに行きたいなあ。

あ、もう一人のバニーたんは、拍手に仕込みました。神域のシャツ柄に変更しました。

続きを読む

拍手する

和也P

兵藤P
今週号のヤンマガを受けて。つい。

兵藤和也Pがプロデュースする、アイドルギャンブルマスターカイジさん。ライバルはアカギ。
いや、ニコ動のアカギの某神域動画アイドル伝説アカギ(ニコニコに飛びますよ)を見る限りでは、勝てないでしょうね、カイジ。あと鷲巣さまにも。

インターフェースはアイマスPSPを参考にしてます。パラメータはそれぞれ、「ざわ・・」「運否天賦」
「ペリカ」にしたいところだけど、地上なんで「円」で。

マンガが夜時間だったから夜ですが、暗くてアイマスっぽい華やかさがないですね~。うむう。
あさげにしては珍しく、アニメカイジ絵にしてみました。
拍手する

萌え萌えキュニ・・・!

萌え萌えキュニ・・・!


もうなんかいろいろすみません。でも後悔はしていない。
「キラッ☆」に続き、「萌え萌えキューン!」ブームが来そうな予感に便乗しました。

神域でやりたかったけど、なんかやっちゃいけない気がして、ついカイジ。ごめんな、カイジ。
けいおん!は萌え萌えキューン!以降からすごくまじめに見始めました。澪ー澪ー!
あ、さわ子せんせーとむぎちゃんも好きです!
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
