現在の閲覧者数:

Entries


拍手する

「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!鷲巣麻雀!?


すごい久々の記事ですね。ざわ…ざわ…
こればかりは残しておきたいので…!

福本伸行「アカギ」の連続TVドラマ化が決定した。BSスカパー!にて、7月17日より毎週金曜日21時からの枠で全10話がオンエアされる。

初回放送:2015年7月17日(金)21:00~
放送日時:毎週金曜日21:00~ 全10話/各60分
監督・演出:岩本仁志、久保田充
脚本:田辺満
主題歌:「DON'T BE AFRAID」湘南乃風(トイズファクトリー)
制作協力:株式会社日テレアックスオン
チャンネル:BS スカパー!(BS241ch/CS585ch)


詳しい記事はコミックナタリーさんへ。
「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く
- コミックナタリー http://natalie.mu/comic/news/147922

Vシネ版のアレからの、久々の実写化ですね。
全力で見たいけど、我が家スカパー映りませ…ん…。

ハギーがアカギやってくれるとか、もしくは他の役でもいいので何かあったりしないものでしょうか…!
ディレクターの岩本さんのドラマ、けっこう見てた物が多いので期待したいです。


拍手する

カイジ×人狼



福本先生画、人狼なのね、右端ちゃんは。

カイジ×人狼| プレミアムバンダイ http://p-bandai.jp/b-boys-shop/cs/kaiji/

「人狼は・・・誰だ!!」大人気の人狼ゲームが「カイジ」オリジナルゲームとしてついに登場!

大人気の人狼ゲームが「カイジ」オリジナルゲームとしてついに登場!


大人気ゲーム「人狼」を「カイジ」の世界観で展開する福本先生公認の全く新しい人狼ゲームです。


参加者の中に隠れた人狼を、会話と推理と投票で見つけることがゲームの目的!
「人狼」に加え、「奴隷」「ひきこもり」「なりすまし」「占い師」など、
カイジならではの役割を記したメダルが多数登場し、それぞれのプレイヤーは、
メダルを選択することで自分の役割を得られます。様々な役割を駆使しながら、
「人狼」を探し当てていきます。

メダルに加え、本ゲームには「ペリカ札」というお金の要素があり、
「ペリカ札」を使うことでメダルを購入したり、人を買収するなど、いままでの人狼ゲームにはない
「カイジ」ならではのゲーム展開をお楽しみいただけます。

力を金で巻き上げ、運を推理で引き寄せる、メダルとペリカのパーティーゲーム登場!


カイジ人狼版??違うわね。人狼のカイジ版が出るそうよ。
あさげは人狼大好きらしいので、2個も予約してました。
疑心暗鬼編ってことは、別の編もでるのかしらねえ?

過去に立て続けに三回連続で人狼になってしまい、その三回すべて村を殲滅させるのに成功させて以来、
一緒に遊んでくれてた人たちの自分を見る目が完全に変わったと言っていました。真っ先に吊るしあげられるそうよ。

ふたつも買ったのに、誰も遊んでくれないんじゃないのそれって。



拍手する

ニコニコアニメスペシャル「逆境無頼カイジ」一挙放送

全然最近更新できませんが…。
リマインダー的に。

ニコニコアニメスペシャル「逆境無頼カイジ」一挙放送とのことです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153737370

ざわ…ざわ…弾幕あらぶるでこれは!!

リアタイ視聴したいのですが、用事がぶつかっているのでタイムシフト予約です…。しょぼん。
そうそう、タイムシフト予約する方はお忘れずに…!

 
 
拍手する

本日7/25のアメトークは福本芸人ですよ!!23:15~

リマインダー的に。

まだ仕事が立て込んでいて帰宅出来てませんが…。
絶対放映まで帰る!!!

BAR Surpass行ってみたかったなあ~。

コミックナタリーでもアメトークのこと取り上げられておりました。

コミックナタリー - 本日アメトーーク!に福本伸行芸人、博多華丸ら熱弁っ…!
http://natalie.mu/comic/news/95711


拍手する

7/25のアメトークに福本芸人キター!!!!!!!

ametalkzawazawa.jpg

今日の記事第三弾!

福本芸人もこいよ…!アメトークっ…!やるしかねえだろうがっ…!
と待っていた諸兄…とうとうこの時が来ましたね…!

7月25日(木)23:15から アメトーク「福本伸行先生にシビれた芸人っ……!」が放映されるとのことです!!!
アメトーク公式HP

カイジ子ちゃんネタをやったパンクブーブーや、ショナイの話インタビュアーで福本先生ともがっつり
話をしていたブラマヨ吉田さんもいるようで、期待が高まります…!
サブタイもちゃんとfkmt感が臭ってますね!
芸人さんたち、ざわ…ざわ…空間頼みます…!
 
拍手する

Appendix

プロフィール

あさげ

Author:あさげ
福本伸行先生の作品をこよなく愛でています。ファンアートや麻雀や、賭博実家
ネタでざわ・・・ざわ・・・ライフ。
mailto:asagep@hotmail.co.jp
url:http://asagep.blog68.fc2.com/
初めての方はこちらをご一読下さい。
リンクは福本系サイトに限りフリーです。申告は特に必要ありません。
画像の無断転載はおやめください。
非公開オンラインブックマークは避けてくださると嬉しいです。
ブログに拍手っ・・↓

web拍手

banner:

検索フォーム

最新記事

みんなの印刷屋さん

みんなの印刷やさんバナー
